【広告】

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は何のためにある?どうつきあえばいい?

思えば私はうつの入り口にいた頃、暗い曲ばかり聴いていました。音楽が人に与える影響について考えたいと思います。 泣きたくなるほど美しい曲 ミッドライフクライシスに落ちた!? 心が救われた曲~この2曲とは長いつきあいになりそう。 音楽とのつきあい…

ヒルドイドより効く!? 乾燥肌対策

季節の変わり目の今の時期、空は青くて高くて気持ちのいいお散歩ができます。 でも、空気は結構乾燥していてお肌の乾燥によるつっぱりや粉ふきが気になることがあります。 今回はどのように乾燥から肌を守ればいいのか、自分の経験で記事を書きました。 顔が…

高血圧にホットヨガは危険!? 症状に気づいたらどうすればいいの?

私はいつの間にか高血圧症になってしまっていました。 そして6年間続けていた大好きなホットヨガを断念することになりました。哀しい出来事でしたが、受け入れるしかありませんでした。 ここではなぜ高血圧症にホットヨガが良くないのかを書いていきます。 …

はじめまして。

こんにちは。 このブログにご訪問いただき、ありがとうございます。 ここでは、自分や家族、みなさまが 安心で豊かな生活を送れるように 健康と幸福感をポイントに 記事を書いていこうと思っています。 今は人生100年時代と言われています。 私は半世紀生き…