【広告】

2021-01-01から1年間の記事一覧

大阪市立大学医学部井上正康名誉教授からの「国民への緊急メッセージ」。接種者は全員”モルモット”になってしまっている!(更新中)

こんにちは。 今回は日本の医学者、大阪市立大学医学部の井上正康名誉教授からの「国民への緊急メッセージ」を皆様にシェアさせていただきたいと思います。 井上先生はお医者さまで、過去には東日本大震災の被災地を訪問され、感染症対策を行っていらっしゃ…

3回目のブースター接種で後悔することになる!? ”リンパ節に異常”や”癌が加速する”という情報。テレビに出ないSNS情報

こんにちは。 3回目接種後に身体がガクッと弱ったり、癌の進行に加速が見られたという情報を拾いましたのでシェアします。 接種者に異変という海外看護師の発言 レントゲンで癌が急に増殖したのがわかる スポーツ選手の急死が相次いでいる 子どもの接種を考…

政府が信用できない。うわさのモルヌピラビルは本当に大丈夫なのか? テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。 今回は今話題の新型コロナウイルス感染症の飲み薬「モルヌピラビル」についてです。 フランスはモルヌピラビルを発注取り消し 日本はモルヌピラビルを承認 モルヌピラビルはヒトDNAに突然変異を起こし、発がん性もあるとする論文 すべての薬は…

ワクチン3回目は絶対打つな!子どもは打つな! WHOテドロス氏が子どものブースター接種を「正しくない 」と発言。テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。 私の過去ブログで今のワクチンの"やばい情報"を何度も出してきましたが、今回は世界保健機関(WHO)やファイザーからの発言もあり、今まで陰謀論扱いされてきた内容が表に出てきているのでシェアします(要注目)です。 世界保健機関(WHO)長…

今そこにある危機! 国民にだまってこっそり「緊急事態条項」を通そうとする政府を決して許してはいけない

こんにちは。このところツイッターでは「緊急事態条項」の話しでもちきりです。 みなさんはコレが何のことかわかりますか? 「緊急事態宣言」ではなく、「緊急事態条項」というのは国家緊急権ともいわれ、一度これが用いられれば立憲主義が損なわれ回復が困…

目覚めよ日本人! 政府はワクチン副反応に誠実な対応をしていないのに3回目接種を促し、ついにワクチン接種証明書を発行開始する!

こんにちは。 ツイッターではワクチン後遺症に悩む人の悲しいツイートが増えています。 ですが政府は3回目接種を促し、ワクチン接種証明書を紙版と電子版でとうとう21/12/20に発行開始します。 参考: 新型コロナワクチン接種証明書アプリ |デジタル庁 ワ…

思考停止の役人たち。札幌市広報部に電話をかけた人があばく、厚労省に言いなりの自治体。”ワクチン死亡が多くても国が接種中止しなければ無関心”というカオス(更新中)

こんにちは。 世界ではワクチンパスポートに反対するデモが多く起きていますが、日本でもついに北海道の11市を皮切りにワクチンパスポートが導入されています。 ワクチン接種は強制ではないはずです。 ですがある札幌在住の幼児を持つ一般女性は、子ども(4…

なぜ日本のメディアはマクスウェル裁判を大きく報道しない? エプスタイン島と性的虐待に関するSNS情報(更新)

こんにちは。 すでに目覚めた人たちは知っていることですが、この世にはサタニスト(悪魔崇拝者)達がいます。しかもそれが世界のエリート達、グローバリスト達に多くいるのです。 彼らは一般市民に対してとても多くの残虐な行為を行ってきました。まさに悪…

コロナウィルスは詐欺、ワクチンは危険。そろそろみんな目を覚まそう。なぜ新型コロナウィルスの存在証明ができないのかの理由。

こんにちは。 今回は今までなぜ厚労省も各都道府県も、そして世界でも、新型コロナウィルスの存在証明ができないのかというナゾがわかったことがあったので、シェアさせていただきます(存在証明ができていないことについては、過去ブログ参照)。 この話、…

あなたにワクチンパスポートは必要ですか? 国民の声を無視して導入しようとしている日本政府。私達の行く末はいかに?(更新中)

こんにちは。 あなたはワクチンパスポートに賛成ですか? もしかしたら2回接種をしていれば、別に導入してもいいんじゃない?って思うかもしれませんね。 しかし世界でも接種率の高いイスラエルでは、4回目の接種をしないとワクチンパスポートが無効になる…

3回目の接種、子どもの接種、打ってはいけないこれだけの理由。先で後悔しないためにも今知っておくべきSNS情報(更新中)

こんにちは。 オミクロン株が出てきてから待っていたかのように、政府は3回目接種をせまってきています。ですが今までに起きた接種者の重度の副反応や死亡事例のことが、すっかりなおざりになっています。 そもそも新型コロナ感染予防にワクチンに効き目が…

オミクロン株ってどうなの? 今までのワクチンは効かない? 陰でささやかれている、テレビには出てこないSNS情報(記事更新中)

こんにちは。 今年もあと1か月で終わろうとしています。すがすがしい青空とは反対にメディアはオミクロン株の話題でもちきりです。 そして政府は全世界からの外国人の入国停止を当面1カ月すると発表しました。 入国停止は「当面1カ月」 邦人待機、英独など…

拡散中! 日本のワクチンパスポートを止めるには今しかない! 政府の意見募集締め切りは明日11/30夜まで(記事更新)

こんにちは。今回はツイッターで緊急拡散中の案件をお知らせします。 みなさんは日本でもワクチンパスポートを作ろうとしていることに、気が付いていますか? この流れになろうとしている今、「予防接種法施行規則の一部改正案に係る意見募集について」とい…

ワク〇ン非接種者をしめつける国々(オーストラリア、オーストリア、ドイツ)、その行く末はいかに? テレビに出ないSNS情報(更新中)

こんにちは。 オーストラリアやオーストリア、ドイツなどで起きている非接種者への締め付けは、そのうちイギリスや日本にも起こる可能性があるといわれています。 他人事ではない今のオーストラリアなどの状態を、SNSで拾いシェアさせていただきます。 オー…

世界中で起きているワクチン義務化、ワクチンパスポートへの抗議デモ。テレビに出てこないSNS情報(随時更新)

こんにちは。 ワクチン接種済の人でも新型コロナに感染することが分かった今、ワクチンパスポートが本来の意味を失っているにもかかわらず、行政は推し進めています。 ワクチン接種と人権の問題が大きくゆがんだ海外では、政府のワクチン義務化に猛反対で大…

ブースター接種は危険!? ワク〇ン液の中身が"今までと違う"という話。その他副反応、各国の様子などのSNS情報。随時更新。

こんにちは。 副反応が多く報告されている今のあの注射ですが、1回目接種で強い副反応があった人たちが2回目接種をすることも私には信じがたいですが、そんな人たちが3回目のブースター接種をしようとするのは自〇行為にしか思えません。 私は新型コロナ…

ワクチン接種の義務化に対して私達がとるべき行動とは? 接種後の副反応情報他、テレビに出ないSNS情報(随時更新)

こんにちは。ワクチン接種義務化に対する反発がどんどん大きくなってきていますね。 今回の治験中のワクチンは、初めは新型コロナ発症に対する予防有効率が95%以上あるからということだったと思いますが、今ではそんなことはそっちのけで、接種することに重…

なぜワクチン接種を強制しようとするのか? 闇の権力が目指す未来社会とは? 子どもたちが危ない!(更新中)

こんにちは。今では子どもたちにも接種しようとしているあのワクチンですが、なぜマスコミは執拗に「接種しましょう、接種!」とあおるのでしょうか? そしてワクチンを接種しない人たちに、その選択を非難したりつぶそうとしたりします。 今回はディープス…

今のあのワク〇ンの中身は何が入っているの? その他テレビには出てこないSNS情報(随時更新)

こんにちは。 ワクチンの中身について語っている新しい動画を見つけたのでシェアします。 過去ブログにもワクチンの中身についてはちょくちょく出していますが、ご参考いただければと思います。 成分は何が入っているのか? 生きた人間で投与量測定試験 ワク…

新ニュルンベルク裁判に向かって起きていること(南アフリカ発)。その他テレビに出てこないSNS情報(更新中)

こんにちは。少し前に「ついに新型コロナのワクチンに関する訴訟「新ニュルンベルク裁判2021」がおこった! 相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO、ダボスグループ - 豊かな人生ってなんだろな?」という記事を書いたのですが、実際にはまだ起き…

ワクチン接種後の妊婦から奇形の赤ちゃんが生まれた!?(トルコ発情報)、その他ワクチン副作用のSNS情報(更新中)

こんにちは。 トルコのテレビ番組で「ワクチン接種後の妊婦から、奇形の赤ちゃんが生まれている」という放送がされました。その動画がSNSであがっており、日本語字幕をつけてくださった方がいます(トルコ語だったので感謝です)。 会見はトルコの福祉党の党…

今のバイデン氏は本物か? 別人にすり替わっているかもしれない有名人たちのSNS情報。

こんにちは。 アメリカ大統領、バイデン氏。実はすでに別の人にすり替わっているという情報があります。今回の話しは信じる、信じないはあなた次第なところがありますが、少しお付き合いいただければと思います。 まずはこちらをご覧ください。 ・トランプ氏…

ケムトレイルって知っていますか? 飛行機雲に見えるアレ、実は空から何かが降ってくるものなのかも?(追記あり)

こんにちは。青空にたなびく飛行機雲。詩的な情景ではありますが、それはもしかしたら”ケムトレイル”かもしれません。 ”ケムトレイル”はChemtrailと英語で書きますが、これはケミカル-トレイルの意であり、化学-小径(軌跡)です。 まずはこちらの動画をご覧…

今世界で起きていること。エトセトラ情報をSNSよりシェアします。(アメリカに注目!)

こんにちは。 テレビではなかなか報じない世界で起きていることを、SNSで拾ってみなさんとシェアしていきたいと思います。 WHOの不祥事 政府間組織、国際連合とは・・・? 米国の不正選挙 すごい抗議のしかたです・・・ 昔のアニメが今と酷似 買わないほうが…

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その➄ (ワクチン関係記事)随時更新。

こんにちは。 テレビではなかなか報じないワクチン情報を、SNSで拾ってみなさんとシェアしていきたいと思います。 5つの新薬 アフリカはほとんど打たない。 アメリカ発 医療現場での生の声 FDAはまだまだワクチンを打たせようとしている 医療利権とは ファ…

今世界で起きていること。地震、洪水、デモ、そしてアメリカ。エトセトラ情報をSNSよりシェアします。

こんにちは。 まだまだ世界で地震、洪水などが起きています。そしてアメリカでは政治的にこれから大きなことが起きそうな気配です。 主要メディアしか見ない人、信じない人には、驚くことがあるかもしれません。 オーストラリア トルコ スペイン モンゴル イ…

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その④ (ワクチン副反応ほか関係記事)随時更新。

こんにちは。 毎日ワクチン情報が出てくるので、今回「その④」にして情報シェアをさせていただきます。 接種をまだ考え中の方は、是非ご参考ください。 ワクチンの有効性は本当にあるのか? アメリカから暴露話 ワクチン接種を拒否する政治家たち ワクチンや…

世界で起きているデモ(オーストラリア、カナダ他)。その他テレビに出てこないSNS情報。

こんにちは。 世界ではデモの場所も規模もどんどん大きくなってきています。主要メディアには決してでてきません。 ワクチン接種を迷っている方、ワクチンを接種しないと決めた方は、どうぞご参考ください。 オーストラリア ブラジル オランダ カナダ フラン…

NASAへのイメージが変わってしまう映像。チャレンジャー号の犠牲者は生きていた!?その他視聴者をあざむく数々のフェイク動画。

こんにちは。 みなさんはNASAと聞くと、どんなイメージが湧きますか? 宇宙への旅立ち、地球の美しさを教えてくれるところなどが上がると思います。ですが過去には悲しい事故も起きており、1986年にはチャレンジャー号が打ち上げ直後に大爆発するという大惨…

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その③ (ワクチン副反応ほか)記事随時更新。

こんにちは。 ワクチンに関する情報が毎日たくさん出てきています。記事に追記するとどんどん重くなるので、今回「その③」にしました。2つの前記事でもテーマが同じでいい情報があるので、そちらもご覧ください。その① ワクチンパスポートには何の意味があ…