【広告】

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急拡散中! 今のあのワクチンは「それを体内に入れた人が近くにいるだけで、大変な害を受ける」という話

こんにちは。大阪はまたもや緊急事態宣言が出てしまいました。 ゴールデンウィークの計画もパーになって、おうちでまったりすることに。最近のお楽しみは朝晩のお風呂(あら塩入り)です。体が温まって午前中からビシバシ動けるから不思議です。 さて、今回…

マスクや検査綿棒に潜むワナ!モルゲロンズ病って聞いたことありますか?

こんにちは。つつじが賑やかに咲き誇る時期になりました。 今回は最近ツイッターで騒がれているモルゲロンズ病についてお話します。 数年前からこの病名はネットにあがっていたようなのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません。でも私は初めて聞きました…

あなたが「打つ」と決めてしまうその前に。どうかご自分で調べてみてください。

こんにちは。テレビでは毎日毎日新型コロナウィルスの情報、感染者数のこと、ワクチンのことなど、途切れることなく毎時間のように流されているようですね。 私はあまりテレビを観ませんが、母が不安を感じてよく連絡してきます。 皆様の中にはさぞ不安に思…

佐野美代子さんの著書「TRUTH SEEKERS(地球と人類を救う真実追求者たちとの対話 ~光と闇の最終章が今、はじまる)」を読んで

こんにちは。春になり各学校の入学式が終わりました。 いよいよ新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか? 明るい春の日差しの中で読書時間を過ごすのもいいかもしれません。今日は最近私が読んだ1冊をご紹介します。 佐野美代子さんのご著書、「TR…

うわさの「重曹、クエン酸、にがり」は生活最強のアイテムだった!?

こんにちは。大阪は緊急事態宣言解除で梅田や天王寺の繁華街はとても人出が多くなりました。みんな春を待っていたんですね~。私も嬉しいです。 ですが新規感染者数急増で600人にせまったので、4月1日からは大阪府に「まん延防止等重点措置」が適用されるそ…