【広告】

今世界で起きているデモ。テレビでは見られないSNS情報(フランス、ギリシャ、アイルランド、キューバ、オーストラリア)

こんにちは。

多くの権力者がワクチンのことなどで民衆をコントロールしようとしていますが、すでに多くの人々が目覚めて立ち上がった国がでてきました。

今回はその国々の映像がツイッターに上がっていたのでシェアさせていただきます。 

f:id:what-rich-life:20210713204027j:plain

 

 

フランスより

フランスではマクロン大統領が全国テレビでフランス国民全員にワク〇ン接種を義務付けると発表しましたが、黄色ベスト運動(ジレットジョーンズ)はそれに抗議して、7月14日に街頭に出ると発表しました。

歴史上のあの革命を彷彿とさせますね。

 

・フランス その1

マクロンの強制予防接種とワクチンパスに対して、パリやフランスの他の都市で大規模な抗議行動が始まった。

  

・フランスより  その2

 

・フランスより その3

 

・フランス その4

 

・フランスより その5

 

 (真相究明者さんは、フランスからの映像を他にもいくつかツイートされています。)

 

 

アイルランドより

 

 ギリシャより

 

・訳:「ギリシャティーンエイジャーに予防接種をする計画は、今日アテネテッサロニキで大規模な抗議を引き起こします。」
(上の映像と似ている角度です)

 

キューバより

 

 

キューバより その1 (キューバはワクチンがというより、政府圧力)

 

 ・キューバ その2

 

民衆が立ち上がっていくこの波は、おそらく他の国々にも波及すると思います。

情報が入り次第、この記事で更新をかけていく予定です。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

 

<追記>1


・訳:ブラック・ライブス・マター(BLM)は、アメリカは邪悪な国であるという信念によって推進されています。そうではありませんが、キューバ政府(テロの国家スポンサー)は悪です。

 元記事のFOXニュース

www.foxnews.com

 

 ・

 

・そう、主要メディアは決して報じない。

 

 

<追記>2 オーストラリア

・画像のプラカードに書いてあること

「政府は嘘をつく! これは戦争である! 注射は武器だ」

 

 <追記>その他

・さて、なぜ米軍がフランスに来たのでしょうか? 知る人ぞ知る、ですね。

 

・ドイツは被害が広がっていよいよ大変なことになっています。
「ベルリンのスポークスマンによると、国防省はドイツの一部で致命的な鉄砲水が発生する中、軍事災害警報を発している。」

 

・フランス