【広告】

今世界で起きていること。地震、洪水、デモ、そしてアメリカ。エトセトラ情報をSNSよりシェアします。

こんにちは。

まだまだ世界で地震、洪水などが起きています。そしてアメリカでは政治的にこれから大きなことが起きそうな気配です。

主要メディアしか見ない人、信じない人には、驚くことがあるかもしれません。

f:id:what-rich-life:20210923090310j:plain

オーストラリア

続き

 

もしかして上述は人工地震?のうわさがあります。オーストラリアは各地で大きなデモがおきていますから・・・(「深さ10kmの地震」に注意?)

その後いくつかツイートされています。警察が群衆にショットガンを向け発砲。

動画真ん中で、木に半分隠れている白っぽい服を着た人が打たれて倒れました。

 

トルコ

雲の影がニコラ・テスラに似ているという人もいます。フリーエネルギーが早く出てくるといいですね。

 

スペイン

 

モンゴル

 

イスラエル

 

アメリ

米国大統領選挙について。不正投票があったとずっといわれていますが、アリゾナ州の監査結果がアメリカ時間の9/24に出るそうです(日本の9/25午前5時ごろ)。

アメリカが荒れそう・・・

 

・現在のアメリカの大統領は実はバイデン氏ではないようです。COGCON1は

COGCON1の意味はここで読めます:COGCON - Wikipedia

 

ツイート続いています。お時間があればご覧ください。

 

・主要メディアは決してトランプ氏のことをいいようには言いません。それはなぜか?
考えたことありますか? 主要メディアはディープステートとつながっているからです。

(MSM=メインストリームメディア。新聞・雑誌・テレビ・ラジオなど、既存の大手マスメディア。)

 

 

世界は激変しつつあります。痛みを伴って新地球へ移行中。

お読みいただきりがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も追記をしていくつもりです。

 

21/9/23 追記

・これからアメリカで起きそうなことが書かれています。

ameblo.jp

 

・投票用紙がメルカリに出ていた!? アメリカの不正選挙やドミニオン投票集計機を彷彿とさせますね。

 

 

21/9/24 追記

・イギリス
「ハープ」は「HAARP」です。詳しくはこちらで検索してみてください。⇒

DuckDuckGo — Privacy, simplified.

続き

 

21/9/25 追記

 

スペイン 島民8万人のうち6000人が避難。

 

グアテマラ

news.yahoo.co.jp

 

21/9/26 追記

バイデン側の不正が明るみに。世界史上最大の不正。しかし主要メディアは全く報道しない。他の州でも今後結果が出てくると思われる。

 

梅=バイデン

 

 

2021年9月25日(土)に開催される 第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ大統領の「Save America Rally」集会をジョージア州ペリーからRSBNが終日LIVE中継。
(今も現大統領ということですね。)

 

トランプ演説

 

21/9/26 追記

産経新聞はうそつきですね。この記事のコメント欄が荒れています。日本のメディアはこうやって国民に大切なことを隠し、偽情報を流します。

news.yahoo.co.jp

 

ブッシュ親子が言っていたNWO(New World Order=新世界秩序)とは?
911事件の真相とともに闇の秘密結社にせまります。そしてワクチン接種による管理と支配の奴隷化、陰謀論が真実だったとき・・・という話は、今にそっくり。後半は集合意識が世界に及ぼす影響を説明しています。

rumble.com

 

オーストラリアの状態は日々激化のようです。

 

 

21/9/27 追記

アメリ

 

 

 

ギリシャ

 

イスラエルの抗議デモ

 

ノルウェー

 

クロアチア

tweetsoku.com

 

イギリス

 

オーストラリア

 

 

オーストラリア

「コロナから別の市民を守る警察」。行き過ぎていますね。