【広告】

ワクチン接種の義務化に対して私達がとるべき行動とは? 接種後の副反応情報他、テレビに出ないSNS情報(随時更新)

こんにちは。
ワクチン接種義務化に対する反発がどんどん大きくなってきていますね。


今回の治験中のワクチンは、初めは新型コロナ発症に対する予防有効率が95%以上あるからということだったと思いますが、今ではそんなことはそっちのけで、接種することに重きがあるように見えます。

 

実際にはこの注射は予防に有効などではなく、報道される有効率の数字はごまかされており、接種を重ねるほど身体の免疫力が落ちるので接種者の発症が増えているようです(過去ブログもご参照ください)。

 

今回はワクチン接種義務化反対で立ち上がった人たちのことや、副反応に関することの動画や記事を拾ってみたので、シェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20211031084642j:plain

政治的エリートが普通の人々の幸福を心から心配したことは一度もない

・「政治的エリートがアジェンダを推進する際には、自分たちの思い通りにするため恐喝や操作に頼る」、「(今回のワクチンは)メリットが病気そのものを上回る健全な科学的根拠が示されていないし、長期的な副作用の可能性がある」、「自由な市民である私に予防接種を強要することはできない」

 

長尾医師の言葉

・長尾医師の声をどうぞお聞きください。

動画ソース:

#461_イベルメクチンを推す僕を批判する皆さんへ、これだけは聞いてほしい。 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画

 

政府がやっていることは「おとり商法」

 

オーストラリアとロンドンの大きなデモ、その他ワクチンパスポート反対の国民たち

・オーストラリアのデモはどんどん大きくなっています。

 

・ロンドンがオーストラリアのデモを応援。参加者たちの中に、いろいろな国旗が見受けられます。

 

・ロンドン市内

 

フランスのスーパーで

 

ルクセンブルク

 

ニューヨーク

 

yomidr.yomiuri.co.jp

 

ワクチン義務化を推し進めるバイデン大統領を窮地に追い込む今の流れ

・ついに提訴。

www.cnn.co.jp

 

・全米19州、バイデン政権をコロナワクチン強制で提訴

www.theepochtimes.com

 

・「レッツ・ゴー、ブランドン」は反バイデンの歌で、iTunesの上位を独占しているそうです。バイデン大統領や主流メディアを皮肉る言葉でもあります。

 

・衝撃映像。バイデン氏、人としていかがなものか?

 

酸化グラフェンとマスクの関係

・ワクチン接種者は体調に要注意。

 

体内の酸化グラフェンiPhoneがCOVID-19に接触したか判定?

 

ワクチンがまだ治験中の本当の意味・・・

 

ワクチン接種者はどんどん免疫力が落ちていく

 

・高齢者施設内の接種済者でまたクラスター。

news.yahoo.co.jp

 

・海外クルージング参加者(すべて接種者)の間でクラスター。

 

不可解なワクチンの副反応

・クリスティアーヌ・ノースラップ(Christiane Northrup)医師。30代女性で子宮脱落の副反応もあるとのこと。

https://t.co/IWTou0xCIU

 

厚労省に質問した答えがひどかった

厚労省に電話して、なぜ死亡や重度副反応が出ているのに接種を止めないか聞いた人がいます。厚労省の答えは「治験中のため、協力して頂いている認識のもと中止にしません。」ということだったそうです。

連続ツイートされています。

ソース:

www.mhlw.go.jp

 

ワクチンの中に入っているという寄生虫は体内に入るとどうなるか? 

ゴールドナノボット製造に資金を出している連中がいる。ワクチンで子孫に新ハイブリッド種をつくろうとしていると説明。

 

ワクチン誤接種による副反応

インフルエンザワクチンを打ってもらおうとしたら、新型コロナワクチンを打たれてしまった・・・

結構ワクチンの誤接種のニュースが出ていますが、わざととしか思えません。本当の副反応が出てくるのは接種後3か月~3年といわれています。そんなものを子どもに打つなんておそろしい。

news.yahoo.co.jp

 

究極の真実は「愛」

多くの人々が自分自身を見失い、目的意識を見失っている。それがプランデミック(プランされたパンデミック)であり、すべてがうまく実行されている唯一の理由。
マスクをし、今の注射をすればヒーローだと思うようになる。
本当のヒーローになるのは、再び自分自身を見つけた時、目的を見つけた時。
2022年6月までにすべてが逆転する。

 

1人でも多くの人が、政府が強いる今の現状に気づき、行動を起こせば2022年6月よりも早く逆転しそうですね。

クラウディアさんのパンデミック予言動画(2019年9月):

https://www.youtube.com/watch?v=wV9Rl6d2Mys

 

自然療法のすばらしさ

最後に、ある方のご紹介です。「おじさんひろみち」さんという方で、私はこの方から重曹クエン酸水のすばらしい力を教えていただき、私も家族も毎日飲むようになりました(過去記事参照)。

この方のお父様は自然療法で癌を克服されています。そして私も降圧剤を捨てて医者に通うのをやめました。半年経ちますが体調良好です。

 

 

放射能汚染、殺虫剤、重金属、寄生虫などのデトックス方法(マディ博士他)

 

【重金属デトックスデトックス作用のある食品を取り入れた自宅でできる方法

https://baby-skin-rash.com/2020/06/16/heavy-metal-detox-diet/

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

この後も関連動画や記事など、追記していく予定です。

 

21/11/1 追記
・政治家はほとんど打っていないらしいが、山本氏もそのひとり。

 

・連続ツイートでまとめられています。

 

rapt-plusalpha.com

 

rapt-plusalpha.com

 

21/11/2 追記

EU。委員会が製薬会社の承認を得て開示した契約書は、黒塗りだらけで何が書いてあるかわからない。欧州市民のお金は委員長からこれらの企業に提供されている。お金はどうなったのか?国民に開かれ完全な透明性があるというのだろうか?民主主義の基本的な原則が守られていない。

(・・・日本にも同じことが起きていると思われます。)

 

・「日本のワクチン死は推計17000人」の新聞記事

 

・3回目接種を終えたイスラエルで感染爆発だったのに・・・? 何と比較した95.6%なのか、不明です。

 

・米バイデン政権は接種義務化をすすめている。でも、サキ報道官は2回接種しても感染した。(接種義務化は何のため?)

news.yahoo.co.jp

 

21/11/02 追記

 

・スペインが逆転!

 

・関連動画

 

・ベルギー。ワクチンパスポートに抗議するデモ

 

・オーストラリアのビクトリア州。ワクチン非接種の州民の失業手当を取り消し、銀行口座も凍結、年金も与えない。

 

・上海

 

・移植可能なチップの話し。2026年までには脳や皮膚に埋め込むことが考えられると言っている。

 

・11/2のyahooニュース

news.yahoo.co.jp

 

 

21/11/3 夜追記

・各国政府よりも上に位置する製薬会社、ファイザー。今回のコロナ禍で莫大な利益を上げた。ワクチンは”人々のためではない”ということ。

その1

 

その2

 

その3

 

ファイザーがぼろ儲けという記事。

rapt-plusalpha.com

 

・少し前のツイートですが、関連事項として載せます。