【広告】

今そこにある危機! 国民にだまってこっそり「緊急事態条項」を通そうとする政府を決して許してはいけない

こんにちは。このところツイッターでは「緊急事態条項」の話しでもちきりです。

みなさんはコレが何のことかわかりますか? 

 

「緊急事態宣言」ではなく、「緊急事態条項」というのは国家緊急権ともいわれ、一度これが用いられれば立憲主義が損なわれ回復が困難となり、人権侵害が起こる可能性が高いと言われるものです。

f:id:what-rich-life:20211223125005j:plain

難しい言葉が並んで頭がパンクしそうですが、今、憲法改正と同時に通そうとしているのが「緊急事態条項」です。

 

これが通ってしまうと、あの忌まわしいドイツのナチスと同じ路線を行くことになります。

 

国民が反対しようが何をしようが、その後は国会の承認無しで憲法と関係なく、政府が勝手に動けるようになり、首相のやりたい放題、ディープステートのやりたい放題になってしまうのです。

 

そうするとワクチン未接種者は強制接種となり、逃げることはかなわなくなり、下手をすれば強制収容所行き、もしくは力づくの接種となります。

ワクチン接種に限らず、何かにつけて連中の都合のいいように出現するかもしれません

(現場で逮捕してすぐ処刑、兵務の強制、国民の財産没収など)。

 

過去ブログで紹介してきたオーストラリアのアボリジニ強制接種のようになります。

当然子どもたちや、自身の体調の理由で接種をしないでいる人たちも標的になります。

 

オミクロン株の情報や芸能ニュース、商品の値上げや顧客情報漏洩などの報道も大切かもしれない。

でも日本国民にとって何よりも緊急性のある、重要なこの「緊急事態条項」の話を、あなたはメインメディアの報道で聞いたことがありますか?

 

政府とメディアはつながっています。これが連中のやり方です。

 

ichibeiさんが緊急事態条項のことを動画で説明しているので、よかったらご覧ください。

www.youtube.com

 

そんなものが通らないようにするには、私達はどうすればいいのでしょうか?

 

 

 

今現在、数千人の人たちがそれを阻止するべく、首相官邸内閣府自治体議員、そして関係するありとあらゆるところにネットで意見書、抗議文を送っています。私も送りました。まだまだ送ります。電話、メール、FAXを使っている人たちもいます。

 

自分たちの生活を守るため、そして未来の子ども達のためにみんな動いているのです。

 

しかしながらこの国の悪だくみを知りつつも、地方国会議員等は他人事のように今を過ごしていると怒っている人々がいます。

 

そうなんです。私達が最近選挙で投票してきた人たちは、何も動いてくれていないようです。

だから一般市民の私達が、もう動かなくてはならないところまできているのです。

 

あなたは自分の生活を守りたいですか? 「誰かがやってくれる」のその人は、あてになる人ですか?

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

 

21/12/23 追記

こちら、とても分かりやすいです

f:id:what-rich-life:20211223173854j:plain

utaさんの絵1

f:id:what-rich-life:20211223173929j:plain

utaさんの絵2

f:id:what-rich-life:20211223173945j:plain

utaさんの絵3

f:id:what-rich-life:20211223174002j:plain

utaさんの絵4

 

21/12/24 追記

こんな役人が退職して恩給もらうのかな。悲しいね。

 

 

緊急事態条項追加を反対される方は、こちらに活動している仲間がいますので、LINEにお入りください(関東は3800名以上、近畿は1900名弱います)。