【広告】

新ニュルンベルク裁判に向かって起きていること(南アフリカ発)。その他テレビに出てこないSNS情報(更新中)

こんにちは。
少し前に「ついに新型コロナのワクチンに関する訴訟「新ニュルンベルク裁判2021」がおこった! 相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO、ダボスグループ - 豊かな人生ってなんだろな?」という記事を書いたのですが、実際にはまだ起きていませんでした。


しかしそのころからすでに海外弁護士の方々やワクチン被害者の方々の間で準備はされていたようですし、いろいろなところからその話しが出ていました。

日本でも木原弁護士や大橋眞博士やナカムラクリニック院長先生が動いてくださっています。(くわしくはこちら↓)

新ニュルンベルク裁判への布石となるか? ワク〇ン接種強要に対抗するアメリカ内の動き。SNS情報より。(更新中/日本について) - 豊かな人生ってなんだろな?

 

今回は南アフリカ国民が政府に向かって立ち上がり、裁判を起こしたという情報を得たのでシェアさせていただきます

 

f:id:what-rich-life:20211010122220j:plain

 

 

南アフリカが立ち上がる

・8700人以上の南アフリカ国民が政府に向かって立ち上がり裁判を起こしました。

続き

 

こういう情報があります。

 

ワクチンはまだ治験段階で、人体に突然変異を起こさせる実験なら国際条例違反

最近いろんな動画で、ニュルンベルク綱領違反なのではないかという言葉が出てきています。

今回の各社のワクチンはまだ治験段階ですが、遺伝子を組み替えて人体に突然変異をおこさせる実験なら、ニュルンベルク綱領に違反するだけでなく、国際条例の自然法、コモン・ロー、国際刑事裁判所法 、ジュネーブ条約国際連合条約、人道に反するジェノサイドに違反となるようです。

 

厚労省は知っている。

 

 

・接種後の死亡者数の本当の数字はでてこない。

 

 

アメリカ/フロリダ州オレンジ郡委員会での医者の発言

「ワクチン完全接種者が病気になるのは、おなじみのこととなった。

変異株は接種者から出てきている。今回のワクチンは緊急時使用で許可されているがFDAでは承認されていない。

 

FDAはコミナティの生物学的ライセンス申請を許可した。”申請が承認された”ものでワクチンの承認ではない。コミナティはアメリカに出回っていない。

よって同意書無しでワクチンを人々に強要することはできないし、これが安全なものか証明する動物実験もない。


ダミング市長、あなたはアメリカ国憲法ニュルンベルク綱領への違反行為で責任を負うことになるだろう。」

 

経口薬の新薬モルヌピラビルはどうだろうか?

残念なことにこれも遺伝子操作で致死突然変異誘発とよばれるものがおき、発がん性があり、先天性疾患をおこすようです。

関係記事:

news.yahoo.co.jp

 

新型コロナの人種差別問題について

米国/シモーン・ゴールド医師の演説

「今回のワクチンには感染を止める証拠がない。」「政府は黒人と褐色人種にワクチンを推し進めようとしている。」必見です(14分動画)。

rumble.com

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

今後も関連情報を追記していく予定です。

 

21/10/11 追記

・東京です。

 

FCC真実法って知ってますか? 21/10/1からスタートしました。

デマを流すテレビは放送免許停止になります。

www.youtube.com

 

 

21/10/11追記

 

・これはどういうことだろう? 何かトリックがあるような?

 

厚労省の隠蔽

その後のツイートに続きます。是非ご覧ください。

 

・チリ、アメリカで起きている話しです。もしもインフル・ワクチンを打つ時は、コロナ・ワクチンでないかどうか、お気を付けください。それにしてもなぜこういうことが起きるのでしょうね?

 

・日本でも起きているようです。

 

・存在しないウィルスに対するワクチン接種・・・

 

・ドイツの医師より。「今起こっていることは世界的な独裁社会の導入だ」

続き

 

 

21/10/12 追記

・リカルド・ボジ(元オーストラリア陸軍特殊部隊・中佐)氏からのメッセージ

 

・イタリア

 

 

・「スロバキアの病院が実施したCOVID PCRテストのテストスティックの分析により、大量虐殺が確認されました。これは世界的に考えられた、慎重に準備されたイベントです。」「鼻から脳まで挿入される綿棒テストは、DARPAハイドロゲルを体に埋め込むために設計されたものであると結論」

note.com

 

21/10/12 夜追記

・昨日追記した反コロナ反ワクチン訴訟、これだけ人が集まってきています。主流メディアは報道するのでしょうか? 
今までも人々にとって有益な情報を隠しているが今のマスコミですね。

 

 

 

www.openrec.tv

 

・この報道の仕方には悪意を感じる。実際に行った人は、「対応に追われる職員は見かけなかった」といっていた。

nordot.app

 

・ひどいことになったようです。政府に関わるところはすべてあちら側ということでしょうか。

続くコメントもごらんください。

 

 

・21/10/12訴訟の傍聴者の方のブログ。読んで驚きます。
「冒頭陳述をしていただけの弁護士が、裁判長から怒鳴り散らされたた挙げ句、発言を止められ、廊下に投げ飛ばされた、これが事実です。これが法治国家のやることでしょうか」

ameblo.jp

 

デルタ航空パイロットがフライト中に死亡したが、会社は公表無し。報道も無し。
こうやって隠されている本当の真実。

Sources: VAXXED Delta Pilot DIES IN-FLIGHT, Emergency Landing Required

 

・テキサスにはまともな知事がいらっしゃいます。

news.yahoo.co.jp

 

・水道水の問題はずっとSNSで言われていますが、自衛のために浄水器を使ったり、ミネラルウォーターのペットボトル水で調理した方がいいかもしれません。

news.yahoo.co.jp

 

・何としても世界中の人々にワクチンを打たせようとするディープステートの暗い野望がうかがえます。

スザンヌ・ハンフリーズ医師が米国官報をスクリーンショットしたものを画面で出して人々に伝えています。

「いかなる疑いも、それが根拠が十分であれ、不十分であれ、科学を根拠しようとしまいと、数百、数千の親たちが接種後に問題があったと言おうがいうまいが、根拠があろうがあるまいが、米国官報は「ワクチンの安全性についての疑いは、存在が許されてはならない。ワクチンの必要性という観点から最大限に首尾一貫して使われ続けることを保証しなければならない。それが国としての公衆衛生の目標である。」と書いている。

その他のパートです。

 

・モデルナ社はCOVID-19ワクチンのレシピ(原材料、製法)を公開する予定はない(21/10/11記事)。

apnews.com

 

 

21/10/13 追記

・21/10/12の東京での訴訟について。一部始終をジャーナリストの目線から。

blog.livedoor.jp

 

・上述デルタ航空パイロット死亡について(21/10/12追記分)

 

・ワクチンを推進する人たちはこの責任をどうとるのでしょうか?

 

・「大規模ワクチン接種がはじまったあと、死亡者数の巨大な爆発を見た。」必見です。

 

 

パイロットたちがワクチン接種義務化に抵抗。これから考えられることは輸送部門/流通が次々に止まってしまうこと。

 

 

21/10/14 追記

アメリカ国民をワクチンで大変な目に合わせようとしているとしか思えない。

 

21/10/18 追記

・ワクチン被害を受けられた方々のための窓口ができたようです。接種して副反応が出た方、あるいは亡くなってしまった方のご遺族の方々にお伝えください。

f:id:what-rich-life:20211018152849j:plain