【広告】

目覚めよ日本人! 政府はワクチン副反応に誠実な対応をしていないのに3回目接種を促し、ついにワクチン接種証明書を発行開始する!

こんにちは。

ツイッターではワクチン後遺症に悩む人の悲しいツイートが増えています。

ですが政府は3回目接種を促し、ワクチン接種証明書を紙版と電子版でとうとう21/12/20に発行開始します。

参考: 新型コロナワクチン接種証明書アプリ |デジタル庁

 

f:id:what-rich-life:20211219124141j:plain

 

ワクチン副反応重篤症例は15920件も!

どんどん増える一方です。副反応は数週間や3か月たってから出てくるものもあるそうです。

 

小池都知事のツイート

追加接種を急ぐ政府

 

都知事は副反応のことを知らないはずがない

 

政治家たちはたまにポロっと本音を出す

小池さん「今日も(感染者数が)かなり多いと報告を受けています。まだ最終確認ではありませんが、60人台に乗せると聞いている」「224人の陽性者数を出すための」「陽性者数、だいたい1000を目標に」「

菅前首相「感染拡大を最優先にしながら」目的を達成できるようにありとあらゆるコウサ(工作)を・・・」「人口が減少している効果を・・・」

1度ならずとも、2度3度というのは、もう本人の本音としか言いようがないのではないでしょうか? 私達一般市民のあたまには「そんなことあるはずがない」という固定観念がありますが、そんなバイアスは連中の思うツボです。

 

メディアでは”3回目接種を世論が求めている”という流れにしたいらしい

この記事の「65%」はどのようなくくりの中の数字でしょうか? このような調査、私は信じていません。私のところにこのような調査が未だかつて来たことはありません。

もはやマスメディアの発信内容は多くの国民に信用されなくなってきています。

ちなみに「不安を感じる」が66%、第6波で、「6」の数字がそろうのは闇のカバールたちの好きな数字です。

news.yahoo.co.jp

 

ワクチン在庫を早く処分したい政治家

河野氏(前ワクチン担当大臣)はワクチン副反応は「デマ」と断言している人です。それをワクチン被害者たちや遺族の前でも言えるのでしょうか?

もはや権威をかさに着た殺人鬼ともとれる発言です。国民のための政治家のはずが、国民虐待を指揮しているようです。

f:id:what-rich-life:20211219140946j:plain

河野氏のツイート

ソース: 

人類の敵、目玉カルト粉砕 on Twitter: "毒殺魔デマ太郎🤘👿🤘… "

 

子どものコロナワクチン接種は危険

多くの博士たちがコロナワクチンが危険だと警告を出している動画を、私の過去ブログでもいくつも紹介していますが、未だにあとをたたずにそのような警告は増えています。

 

「変異を繰り返すとウィルスは弱まる」の定説通りに

もはや風邪の症状ですよね?

 

政府は子宮頸がんワクチンに関する重度の副作用についてもきちんと公表していない

子宮頸がんワクチンの重篤な副反応の訴訟裁判も起きて判決も出ていますが、そのきちんとした公表をせず、昨年からまた政府は子宮頸がんワクチンを推奨し始めています。

 

ワクチン・パスポート反対者、未接種者を弾圧する政府(海外)

今後、日本国内でも十分に考えられる恐ろしい出来事ですね。年配女性を相手にやることとは思えません。しかも悲鳴をあげている女性の顔に黒い布をかぶせて、こぶしでたたいています。

 

www.asahi.com

 

遺伝子ワクチンを推奨する連中の陰にいる組織

写真の建物は、私のブログでも紹介したエプスタイン島の儀式をする建物で、CNNが本社にしたという真偽はわかりませんが、CNNはカバール側なので大いに関わっていることでしょうし、ここに書いてある内容は目覚めている人たちはみんな知っていることです。

 

日本の政治家たちのほとんどはカバールに関係しているとうわさされています。政治関係者たちのこういう写真はよくツイッターで見かけますが、片目を隠す/左目を出すのはイルミナティへの忠誠と言われています。

 

ワクチン推奨者は逮捕されるようになる?

甲さんは「軍」関係者だそうです。ついに、ワクチン推奨者は逮捕されることになるようです。

 

ワクチン推進者は逮捕されることになる。

 

 

日本の政治家たちは日本を売っています。土地、水、山を切り開く太陽光発電、思いあたること、たくさんあるのではないですか?

 

日本政府は株式会社であるという悲しい真実

実際、確認のために電話を内閣府にかけた人のツイートがありましたが、電話はたらいまわしにされるそうです。つまり、「そんなことはない」と政府機関は断言できないということです。

 

SDGsの本当の意味とは?

闇の組織の考えていることを端的に表してくれています。

 

日本でも一般市民がワクチン接種、ワクチン接種証明書に関する反対運動をネットで起こし始めた!

すでに日本各地でデモ行進が行われていたのは過去ブログでご紹介しましたが、今は非常に多くの方々が政府関係や自治体に反対の意見書を送っていて、ツイッター内でも軽く1000名は超える方々を中心に声をあげようとする運動が起きています。

その勇気ある方々の一部をご紹介します。

 

 

私も首相官邸大阪府大阪市などに意見書を送りました。

子どもはコロナにかかっても軽症なのですから、子どもの接種はどんな親も望んでいないと思います。このワクチン、百害あって一利なしです。

 

軍は最終的にこれらの意見書を国会にだすそうです。

 

 

皆様も何か感じられることがあったら、政府や自治体にためらうことなく意見書を提出されてみてはいかがですか?

私達や親の世代は、ずっと長い間税金を納めてきているのですから。

ツイッターアカウントがあればみんながやっているように、ツイートで甲さん(軍の人)に知らせたり、1℃さん(アライアンス側)に知らせることが出来ますね。

 

意見書はこちらで出せます(一例)。

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ

ご意見・ご要望|デジタル庁

大阪府インターネット申請・申込みサービス

大阪市:市民の声 (…>区政・市政へのご意見・ご要望(市民の声)>市民の声受付・制度)

 

あなたの住むところ、勤め先、通っている学校などの自治体に出せますし、私は応援で愛知や北海道も出しました。

 

最後に、昔のアニメの「ザ・シンプソンズ」の予言ともいえるワンシーンより。

2021 2022 2023の各桁の合計が闇側の数字「666」になっていることに注意。

目覚めてください!全てはかなり前から計画されているのですよ!

 

日本の危機に気づかせてくれるYouTuber

www.youtube.com

 

日本人の本当の姿を教えてくれています。

www.youtube.com

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

(21/12/21 上述、ツイッターでの意見書のスクショ表示に”1℃さん”(軍とは別のアライアンス側)を加えました。)

 

21/12/21 追記

・要注意! ワクチン接種証明はマイナンバーカードと紐づけされますが、情報が洩れているそうです。

tweetsoku.com

 

 

21/12/24 追記

ひどい話しです。政府関係者はここでも免除されているのでしょうか。

kenkou-maintenance.com

 

21/12/27 追記

もしも病院面会でワクチン接種証明書の提示を求められたら、この対応が良さそうです。病院側は書面にすることはできません。法律違反になるからです。