【広告】

今のバイデン氏は本物か? 別人にすり替わっているかもしれない有名人たちのSNS情報。

こんにちは。

アメリカ大統領、バイデン氏。実はすでに別の人にすり替わっているという情報があります。
今回の話しは信じる、信じないはあなた次第なところがありますが、少しお付き合いいただければと思います。

f:id:what-rich-life:20211006053205j:plain

まずはこちらをご覧ください。

・トランプ氏がいろいろなところで「バイデン氏は生きていないよ」と言っています。

 

・そのバイデン氏ですが、顔がずいぶん変わってきています。

 

・人間は年をとっても、目鼻、耳や口などの顔のパーツの位置はかわらないはずです。

 

・同一人物とは思えないですよね。

 

・ゴムをかぶているのか?バイデン氏の中には別の役者さんが入っているとか。最近はいやに毛深くおなりです。

 

・最近「ゴム人間」というワードが検索できます。こんな感じで有名人が出てくるのでしょうか。

 

・この画像は左がバイデン氏、右がクオモ氏(ニューヨーク州前知事)です。鼻がやけに曲がります。

 

・バイデン氏の首に注目。不自然なたるみがあります。

 

・バイデン氏のサインの字体が変わったようです(ツイッターからの拾い物、URL不明)。

f:id:what-rich-life:20211006060522j:plain

 

・普通の人間は耳の形は大きくなってもかわりませんが、バイデン氏の場合はそれが変わったとか・・・w

f:id:what-rich-life:20211006064600j:plain

ソース:

https://twitter.com/teruko_JMYG_bot/status/1383411351989587968

 

・こちらはビル・ゲイツ氏ですが、注射時の人の耳の位置が違うと話題になっていました。耳までは真似できなかったのでしょうか?(目じりのしわの形も違いますね)

 

ゲイツ夫妻の顔が変わりました。

 

 

・こちらの方々が変装しているといううわさがあります(ツイッターの拾いもの、URL不明)。妻のメリンダさんの方は、俳優のケヴィン・クラインではないかという情報も。

f:id:what-rich-life:20211006061455j:plain

 

 

・こちらはファウチ博士。耳が違いますね。

 

・動画では、菅さんの耳に変なものがくっついたような形に見えます。

 

・ハリスさんもゴムマスクをかぶっているの?のうわさが出ました。

 

・こちらはクリントン夫妻。なぜか身長差が変わっています。

 

・目的は何のために?高性能なゴムの皮膚が並んでいます。

 

・大人が小さな子どもになれますw

 

・すごい技術があるんですね。

 

・ちなみにこちらはアンドロイドだそうです。近くで見ないとわからないですね。

 

・しばらくの間、俳優ジム・キャリーがバイデンを演じていたといううわさがあります。

 

政治家には影武者説がいつもありますが、本人は撮影時や会見時にはどこに行っているのでしょうね?


そしてその会見に答えているのはアンドロイドだったり、ゴム人間だったりしているのかもしれませんねw

 

最近は映像技術がものすごくて、ディープフェイク動画というものもあるので、本物とニセモノが動画には混在するのかもしれません。

 

こちらはブルース・ウィリス公認のディープフェイクCMだそうです。

www.youtube.com

 

お読みいただき、ありがとうございました。記事が何かのお役に立てれば幸いです。

 

 

21/10/7 追記

バイデン氏がメディアに出る時にいるホワイトハウスとされているところは、スタジオだそうです。

 

 

21/10/18 追記

バイデン氏の目の中心の黒いところが変わります(人間ではない?)