【広告】

なぜワクチン接種を強制しようとするのか? 闇の権力が目指す未来社会とは? 子どもたちが危ない!(更新中)

こんにちは。
今では子どもたちにも接種しようとしているあのワクチンですが、なぜマスコミは執拗に「接種しましょう、接種!」とあおるのでしょうか?

そしてワクチンを接種しない人たちに、その選択を非難したりつぶそうとしたりします。

 

今回はディープステートがワクチン接種のその先に導こうとする、暗い未来についていくつか動画を拾いましたのでシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20211024184452j:plain

 

船瀬俊介氏からの警告

船瀬氏(作家)が、地球を支配する闇の権力が目指す”アジェンダ21”の暗黒の未来社会を説明しています(動画2分弱)。

 

①地球の人口が増えすぎたので、地球の人口70億人を適正人口10億人にする人口削減。
②あらゆる国家を廃絶し、地球統一国家の樹立。

③あらゆる私有財産の没収。

職業選択の自由をはく奪し、国家がその職業を命じる。

⑤居住の自由のはく奪(今住んでる家を追い出されて強制収容所に入れられてしまう)。

⑥子供は国家が没収する(親元から引き離し、国家が育てる)。

⑦教育は最低レベルに抑える。

⑧あらゆる反体制運動の禁止(政府に反対すると厳罰、死刑も)。

⑨あらゆる宗教の禁止。

⑩資源と企業はすべて国家が管理。

 

そしてまた、船瀬氏はこの暗黒の未来に向かう第一歩が”マイクロチップの全人類への埋め込み計画”だと言っています。

 

 

2016年世界経済フォーラムでの1コマ。体内に埋め込むチップの話しをしています。

f:id:what-rich-life:20211024220128j:plain

ソース:

mfmf_chun×02 on Twitter: "逃がさないためのチップ。
きっと位置情報は衛星から補足されて捕まるでしょう。
完全な管理社会。… "

 

それでは、話しに出てきたマイクロチップをどうやって人々の身体に埋め込むのでしょうか?

とてもわかりやすい動画がありましたので、ソルム氏の話しをご紹介します。

 

アメリカのセレステ・ソルム氏の警告

FEMAアメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)の元アナリスト、セレステ・ソルム(ソラム)氏の動画(3分半)を下に貼ります。必見です。
動画画面が小さく字幕が読みずらいと思いますので、以下に簡単に書き起こします。

 

動画内容:

COVID検査を行ったすべての人に磁気信号がつけられてきました。ですから人々は生物学的にかえられるのみならず、標識(タグ)もつけられるのです。

 

これを指揮しているのはロックフェラーであり、これは彼の所有物なのです。

これはあらゆる生命体にバーコードを付け、それらに標識を付けて固定する目的の

「バーコード・オブ・ライフ」イニシアティブの一端です。

 

もはや純粋な生命の形態はなくなるでしょう。要するに彼らが私達で特許をとれる

くらいに、私達を変えつつあるのです。


このCOVIDの状況は、ある構成、新たな生命の形態の最初の展開です。彼らは生物学的な生命とロボット工学によるものとを融合させることを学んできました。その目的は絶滅です。

 

なぜなら彼らは旧世界のことは何も望んでおらず、新たな世界を求めているからです。

2025年までにあらゆる旧人類を根絶したがっており、今から誰もがマトリックスの一部と化すべく研究室で設計され、改善されるようにしたいのです。

 

彼らは私達の体を再組織、再プログラムしつつあります。今この瞬間私達はそれぞれ2万から3万のナノ粒子を有しています。

彼らは人々の脳にマイクロチップを植え付けたがっていました。ただし、手術する必要のないものを。

 

そうして何年も経てジェルを作ることを思いついたのです。これはハイドロゲルないしは量子ドット、またはビル・ゲイツの量子ドットと呼ばれます。

 

ワクチンにより何が起こるかというとそれが注射されると後に自己組織化し、その人の全身で増殖し、血液脳関門を通過し、脳を掌握するのです。

それが拡大するにつれて湿気、体内の液体を引出し、ついには人間ではなくなります。

 

私達は消耗し、量子コンピューターのノードと化します。生物学的な自我は死にます。なぜなら何も残らないからです。

 

これを回避する唯一の方法はCOVIDの検査やワクチン接種にノーと言うことです。

ハイドロゲルのマスクが出来てそれをつけると、息を吸うたびにハイドロゲルの粒子を吸い込むことになるでしょう。

 

毒性を持ち帰る、あらゆるそれらの人工バイオナノ粒子が分散されてきました。

それらに向けられた周波数によって、起動の信号を受けると言われます。

既に述べたように、マスクをつけないこと、CIVIDの検査を受けないこと、ワクチン接種しないことが肝要です。

 

それは生体蓄積性があります。すなわち受ければ受けるほど体内により蓄積され、もはや排出されないということです。

 

最後の画像にある記事:

ニューヨークの立法者らがCOVID-19ワクチンを義務付けるための法計画を提出(2020年12月8日)

「私の体、私の選択には何があるのか?」

 

画面が小さい英語動画ですが、日本語字幕付きです。PCで画面を大きくして是非ごらんください(字幕を付けてくださった方に、感謝です)。

f:id:what-rich-life:20211024185930j:plain

https://dotup.org/uploda/dotup.org2625167.mp4

ソース:

 

関連動画

FEMA工作員であるセレステ・ソラムがデビッド・アイク(イギリスの著述家、思想家)に話した内容(1時間半英語動画)

「新型コロナの検査はあなたに磁気的にタグを付けており、ワクチンは大量の人口削減と人体の改造のために設計されています。」

davidicke.com

 

マイクロチップが、ハイドロゲルになったんですね。

今回のワクチンでは体の接種箇所に磁気を帯びたり、接種者がbluetoothで検出できたりすることがあるそうですが(過去ブログをご覧ください)、これと関係があるのでしょうか?

 

 

新型コロナはワクチンなど打たなくても、本当は治療できるのに

本当は新型コロナは何でもない病気。だけど効果的な治療法が無いようにみせかけてワクチンを打たせようと仕向けられています。

重曹ネブライザー、イベルメクチン、二酸化塩素水に効果があることはかなり前から言われています。

 

ロットによって副反応が違う

今のワクチンはまだ治験。いろいろなタイプのロットがあり、ロットによっては副反応がひどい。

 

気づいている人々の行動力はすごい

ミラノ。ワクチンパスポート反対で大勢の群衆がデモ。

 

オーストラリアの抵抗。

デモは欧州でもっと起きていますね。

 

パッチタイプのワクチンが出てくる?

この記事はワクチンと直接関係ないかもしれませんが、怖い事件だと思います。

最近パッチタイプのワクチンも開発されたようですので。

news.yahoo.co.jp

 

今後の研究ではファイザー製やモデルナ製などのメッセンジャーRNA型のワクチンを利用するそうです。

news.yahoo.co.jp

 

知らぬ間にパッチ式のハイドロゲルの入ったワクチンを打たれてしまわないように、気をつけなくてはならないかも・・・ですね。

 

人口は日本も世界も大きく減少してきている

日本の人口ですが、今年は昨年よりかなり死亡者数が多いようです。うちの近所では最近、救急車が1時間おきに走っていることがあります。

f:id:what-rich-life:20211024224546j:plain

ソース:

船瀬俊介の船瀬塾 on Twitter: "どんどん死んでるぞ… "

 

別の表です

 

 

今年の死亡者数が多いのは、世界各国でも同じようです。

「それは心臓に関連していて、大規模なワクチン接種と関係があるのではないか・・・? しかしその証拠はない。」 

 

接種後に癌の罹患が増えている?

ワクチン接種後に帯状疱疹がでる副反応が多いと聞きます(免疫力低下か?)。癌の再発も耳にしました。

ワクチンのスパイク蛋白でナチュラル・キラー細胞が機能しなくなり、癌細胞を攻撃しないという声があります。

ソース:

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1452218391050309636

 

 

今度は毒ガスのシミュレーション?

ソース:

NYで“生物テロ”対策の実証実験 地下鉄サリン事件も理由に|TBS NEWS

 

普通の人々をマスコミを使ってだまそうとし、暗黒の未来に連れて行こうとしています。

 

あなたは考えてみたことがありますか? 大事件や大事故を起こしているのが、実はディープステートだったとしたら・・・?

 

船瀬氏が警告するアジェンダ21が実現しないように、私達大人がノーをつきつけて子どもたちを守らねばなりません。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

21/10/25 追記

アメリカ。内容要約。

接種者と非接種者のウィルスの量は同じで同じ割合でウィルスを拡散する。そして接種者と非接種者のコロナ感染者数の違いは全くなかった。長期的な研究と子どもたちについての研究は無い。だが副作用はある。

自然抗体はワクチンと同等の強さでより長持ちする。子どもたちへのワクチン義務化の科学的根拠は全くない。

 

・オンエアされました。

 

・超残酷なことを平気でやる人たち。

news.yahoo.co.jp

 

・関連記事

 

 

21/10/26 追記

・子どもたちが邪悪な勢力の犠牲になり始めている。

 

・政府機関が嘘をつく

 

PCR検査の長すぎる綿棒が危険なのと、綿棒先にナノ粒子が含まれていることが判明した(脳にダメージを与える)。殺虫材用の酸化エチレンが含まれているという情報も。

 

シェリル・テンペニー医師(オステオパシー医師)

 

・医療利権とは? 

 

・すべてはつながっている。

この後もChesterさんはタミフルのこと、飢餓による人口削減、大イスラエル計画、911事件など連続ツイートされていますが、とても有益な情報です。

 

・ニューヨークの目覚め

 

・FOXニュースが取り上げたニューヨークのデモ

 

 

・「国会議員は誰も打っていない」といっている。菅さんの接種はフェイクだったという情報もある。

 

・コロナ騒ぎで儲けた医者たち

 

21/10/26 夜追記

・概要:自然獲得免疫が、ワクチンで誘発する免疫よりあらゆる点で勝っている。通常のワクチンは子供の時に打つと一生もう打たなくてよいのに、今のワクチンは免疫持続期間があり4か月半だ。ワクチン義務化に意味がない。目標は全員にワクチンを打つことではなく、大多数にウィルスに対する免疫をもたせることで、ワクチンはその1つの可能性に過ぎない。

世界でワクチン接種率の最も低い国が新型コロナの発生率が最も低い。

 

・キャリー・マジェ博士(内科)より。黒い輪っか状の周りを動くものが動画にうつっています。(こんなのが注射で体内にはいるの?💦)

 

 

・テレビを見てはいけない理由。外国に支配されている日本のメディア。

 

・接種した子どもの重度の副反応の表です。

 

・接種率が高いのに感染者数が多い。

 

ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相。ワクチン接種者とワクチン非接種の2つのクラスの人々を国内で作成したことを認める。

 

徳島大学名誉教授、大橋眞医学博士より

「行政の側、医療の側の責任のはずなのに問題を人の側にすりかえ、マスクをしていない人や非接種者を非難し、勝手な論理を押し付けてマスコミが煽るやり方。

今まではウィルスが無いとワクチンを作れなかったが、今回のはウィルスが無くてもワクチンと称して遺伝子注射を作れるという非常に恐ろしい時代になっている。
子ども達に犠牲を強いることになる。」

www.nicovideo.jp

 

・「接種後に会場で死亡」という報道がやっとされ始めた。

 

・選挙だと関係なくなる?

 

21/10/27 追記

・長尾医師が命を懸けて医療利権のことを暴露。感染症の専門家はなぜ新型コロナを2類から5類にしないのか、なぜイベルメクチンを認めないのか?すべてはタブーにされる医療利権。(長尾医師:プロフィール | 長尾和宏オフィシャルサイト)

 

・今は第3次世界大戦。

www.nicovideo.jp

 

・主要メディアはディープステートに懐柔されている。

 

・やっとその時が来たw

www.bloghitoshikawai.com

 

・スイスで大規模デモ

 

・スパイクタンパク質の真実はツイッターでは不都合のようで、引用リツイートが消されているらしいです。

 

 

21/10/28 追記

・上述ファウチ博士の非道な実験について

 

・過去に黒人に人体実験をしていた事実があるので、今のあのワクチンでもそれはありえると思っている人が多い。

 

・オーストラリアのテレビで未接種者を収容するための隔離施設が来年できると話している。

 

・ワクチンで血栓ができることを説明。

 

・数字のマジック。感染して死ぬより、副反応で死ぬ方が多い。

 

・東京で10/31にデモの予定

 

・「まずワクチンを承認、子どもたちに義務化、その後安全かどうか判断する」という狂気。

 

・人に勧める前に自分がやらないという卑怯さ。

 

・今年はインフルエンザが流行るとテレビが言っていますね。インフルエンザウィルスはウィルスのついたハンカチ1つを電車で振れば、あっという間に広がると聞いたことがあります。

ソースの英語動画:

Dr. Zelenko Drops ATOMIC BOMB: Where Did the Influenza Go?

 

・重度の副反応者は長期にかかる医療費を自己負担することになり、死亡した時は保障も出ない。

「個別の死とワクチンの関連を調べるのは困難」

 

 

21/10/30 追記

ファイザーは子どもの接種の長期的安全性は認可後の5回の安全性試験で”検討”される。(科学的な根拠にもとづいた狂気の沙汰)

 

・親のワクチンに妄信が子どもの悲劇を生む。

 

・政府の数字のごまかし方。ワクチン被害はないものとする。

 

・接種者が感染。

 

・ファウチ博士だけではなく、関係者すべてに責任をとらせるべき。

 

・ベルギー「私達はコロナパスを望んでいない」「市民が市民をチェックするのはおかしい」「コロナ独裁国だ」

 

・オランダのテレビ。「入院患者はワクチン接種者の方が多い。感染者のほとんどがワクチン接種者だが、政府はそういう事を一切言わない。ワクチンを打たなくなるから。」

この後も連続ツイートされています。

 

・接種者から生まれてくる子は人間ではなく、新ハイブリッド種。「これはワクチンではなく兵器システム。」

 

・隠しカメラでインタビュー。

ソース:

ファイザーで働く科学者の本音「自己免疫はワクチンよりも優れている」「悪魔の会社で働いている」【Youtubeでは即削除されました】

 

・子どもたちを守らなくてはなりません。「連中」は小学生の間にこれからポリオに似た麻痺性疾患が流行るというが、これが偶然起こると思いますか?

 

・出現が”わかる”ということは、「連中」はそういう計画なのかもしれません。

jp.sputniknews.com

 

・メインメディア、CNNの報道。

www.cnn.co.jp

 

・接種者の身体が放射性物質になる?

note.com