【広告】

ワクチン接種後の妊婦から奇形の赤ちゃんが生まれた!?(トルコ発情報)、その他ワクチン副作用のSNS情報(更新中)

こんにちは。

トルコのテレビ番組で「ワクチン接種後の妊婦から、奇形の赤ちゃんが生まれている」という放送がされました。
その動画がSNSであがっており、日本語字幕をつけてくださった方がいます(トルコ語だったので感謝です)。

 

会見はトルコの福祉党の党首と3人の医師(臨床医、神経外科医、心臓専門医)が行い、奇形の赤ちゃんたちの写真を公開しています。

下に動画概要と動画リンクを貼っておきます。

 

f:id:what-rich-life:20211010080902j:plain

 

トルコのテレビのニュース速報

動画概要:

「ワクチン接種した親から生まれた遺伝子異常のある尻尾のある赤ちゃん、動物の毛の生えた赤ちゃん、片目だけの赤ちゃん、4本の足と3本の腕を持つ赤ちゃんが生まれている。

赤ちゃんたちの写真を福祉党党首と3人の医師(臨床医、神経外科医、心臓専門医)が公開。

”これは予防接種のワクチンではなく、遺伝子を変えて突然変異を起こさせるための武器だ。

 

日本の厚労省はモデルナとビオンテックのワクチンに疑わしい内容の発見をし、モデルナを160万本市場から撤去、ビオンテックとファイザーにも同様の疑いのある成分が含まれている。

 

この情報をすべて人々に明らかにしたい。これを否定するすべての人に名乗り出てもらおう。私達はすべての文書と証拠を持っている。”

 

コロナワクチンの成分を知りたいなら、ワクチンデスレポートにアクセスしてください。

「Vaccine Death Report 、StopWorld Control.com」

(検閲しないDuck Duck Goを使って検索してください。⇒ https://duckduckgo.com/

 

動画はこちらです(↓)

rumble.com

 

写真の赤ちゃんたちは、本当に衝撃的でした。

 

ところで日本でも新生児に異変が起こっているようで、以下のような韓国語のツイートが上がっていました。

 

また、ワクチン接種者(母親)の母乳を飲んだ赤ちゃんが死亡するという問題もおきているようです。こちら(↓)の記事にあります。

コロナワクチンの「シェディング」について - SOCIAL PROBLEM

 

 

ゼレンコ博士より。「ワクチンには急性血栓性死亡のほか、様々な亜急性および長期の副作用がある」

「急性血栓性死亡に加えて、ワクチンには様々な亜急性および長期の副作用がある。

急性というのは接種後3か月後のこと。この間亡くなる人はほとんどが血栓塞栓症。

体が何兆ものスパイクタンパク質の製造工場になったから。

これらスパイクタンパク質は血管内壁に付着、血管内壁は血管の内皮で、スパイクタンパク質は血管を滑らかにせずに血管壁の小さなとげになり、血球がそれら血管を流れる時は突き出たとげで傷つき細胞質が漏出し、体に免疫反応が発生する。

それが心臓に起きると心臓病をおこし、脳に起こると脳卒中をおこす。

CDC内部告発者は45000人の米国人が死亡したというが、本当のデータはそれよりももっと多いと思う。

なぜならワクチン有害事象通知システム(VAERS)の報告は実際の1%にすぎなくて、しかもVAERSの既存サーバー上のレポートが削除され、死亡患者の報告を提出するたびにシステムはその報告を拒否した。

このシステムには人為的に記録の真実性とワクチンの急性副作用の公開の制限が存在する。

若者にはワクチン接種により心筋炎を発症し入院する恐れがあるし、流産を引き起こす可能性がある。

中長期的には自己免疫疾患の発生率が増加し癌のリスクが高くなり、卵巣不妊の問題、妊娠機能障害、精子数の減少の恐れがある。

しかも抗体依存性増強(ADE)の影響を考慮しなかった。

ADEの最大の潜在的危険性はその亜急性であることで、発生は3か月~3年の間だ。

コロナワクチンによって人体に生成された抗体と相似するウィルスの攻撃を受けた時、ワクチンは起爆剤になる。体内で爆弾を爆発させ、人々を死なせる。」

gettr.com

 

接種後の血液の状態

・赤血球こそが犠牲となる。

 

・接種後に血液がかわっていくようです。

 

・ジョンソン&Jのものだそうですが、他社のものもあやぶまれます。

 

・接種後に血栓

 

米国 OAN(ケーブルチャンネルOne America News Network)で放送された内容

注射液の中身とその仕掛け。

 

 

お読みいただきありがとうございました。大変な世の中になりましたね。

記事がお役に立てれば幸いです。

 

21/10/11 追記

接種後に赤血球が変わり、非常に危険なルロー形成がみられ血液がくっついた状態になる。赤血球は無酸素状態。

 

 

 

21/10/13 追記

・見やすい動画をみつけたので、貼っておきます。ファイザーの科学者の本音が出ています。

www.youmaker.com