【広告】

今のあのワク〇ンの中身は何が入っているの? その他テレビには出てこないSNS情報(随時更新)

こんにちは。

ワクチンの中身について語っている新しい動画を見つけたのでシェアします。

過去ブログにもワクチンの中身についてはちょくちょく出していますが、ご参考いただければと思います。

f:id:what-rich-life:20211015112615j:plain

 

成分は何が入っているのか?

ツイッターでは、今のワクチン液の中には以下の成分のすべてではなくても、いくつかは入っているのではないかとうわさされています。

 

<成分>

アルミ  カドミウム  カルシウム  炭素  銅  酸化グラフェン(電磁波で死)

鉄  鉛(赤血球減少、知的障害)  マグネシウム  窒素  酸素  亜リン酸

カリウム  セレン  シリコン  チタン(発がん性やアルツハイマー不妊症)

マイクロチップ(日立製ナノチップ)  寄生虫

引用元:https://twitter.com/everyloto/status/1449258779174834181

 

酸化グラフェンマイクロチップなどの動画はいくつかの過去ブログで映像とともにご紹介しています。

なぜこのようなコロナウィルス対策に関わりのなさそうなものが成分に入っているのでしょうか?

今回はこの数日で出てきた映像や記事などをご紹介します。

 

生きた人間で投与量測定試験

インタビュアー「今回のワクチンは生きた人間で投与量測定試験?」。(ワクチンはまだ治験中。)
ブースターショットで体内の酸化グラフェンの蓄積量を見ている。

 

ワクチン瓶に生命体のアレが入っていたものがある

いくつかのワクチンの瓶を調べた人の話し。ただの塩水だったものもあれば、料理用の塩とアルミニウム、炭素が入っているもの、別のものにはアルミニウム、臭素、炭素、生命体のアレが卵の状態で入っていた。瓶はファイザーのものとのこと。
(自発的に接種した人はそれを体内に入れてしまっている。)

rumble.com

 

自発的に動く生物の粒子

ファイザー社のワクチンの中に生物が。生物の内部の動く粒子を発見。

 

 

 

今は本当に狂った時代

ワクチン接種拒否の選手の勇気ある言葉。

 

NBAの選手、コロナワクチンで血栓ができて今季終了。NBAは黙っていろと言った。

www.thegatewaypundit.com

 

ファイザーの治験文書146ページに書かれていること。

ファイザーのワクチン接種者の吐く息で、同じ部屋にいた(未接種の)妊婦が曝露した場合、重大な有害事象としてファイザー安全委員会に”報告が必要”とある。

そして6か月追跡(流産しないかどうか、先天性障害があるかなど)するようにとある。

妊婦は治験に参加できなくて、除外されている。

日本では妊婦にワクチン接種を勧めていますが、あれはなぜでしょうか・・・?

 

 

ニュースに出てきたモデルナ社の異物混入

不純物に関して「大きさあるいは性質からみて、それらによって生じる安全性、有効性上のリスクはないと考えています。」とあるが、本当だろうか?

tweetsoku.com

 

関連記事

2例の病理解剖結果。

1人目、急性死にみられる特徴があったものの、ワクチンとの関連は不明。
2人目、脾臓(ひぞう)でワクチン接種にともなうリンパ濾胞の拡大がみられた。

tweetsoku.com

 

たくさんの死亡や副作用が起こっているにもかかわらず、中小企業向けに未だに接種を推進

 

 

シェディング(排出)と伝播の違い

シェディングは同じ感染をすること。今回のワクチンには生きた(新型コロナ)ウィルスが入っていないから接種者から未接種者へのシェディングはない。今起きているのは伝播。

 

未接種者は接種者からこのような伝播をうけるという報告があります。

 

ファイザー社が接種者から未接種者に曝露することを認める

ファイザー社はワクチン接種者の世話をする人、親しい人がワクチン接種者の(体内)細胞内で作られたスパイクタンパク質にさらされる可能性があると警告。」

これは初めからファイザーが知っていたことで、メディアもそれについて沈黙しているという恐ろしいことが起きている。接種者は「実験参加者」。

 

 

モデルナワクチンで若い男性に心筋炎の副反応

私の過去ブログでも取り上げた話しですが、今になってやっと厚労省がこの話しを出してきました。

「モデルナのワクチンで若い男性に心筋炎の副反応が起きる可能性が、”他の年代や女性より高い”という件について、2回目接種でファイザーを可能に」というニュース。
・・・なぜ接種ありきで話しをすすめるのか疑問です。

 

若い男性の副反応に心筋炎が起きやすいことは、だいぶ前に海外のニュースであがっていました。接種前にその情報に触れられていたらよかったのですが、接種後に言われた人の気持ちが切ないですね。主流メディアでは本当に大事なそういうことを取り上げていなかったです。

news.yahoo.co.jp

 

副反応の生の声

 

ワクチン接種強制で大統領を提訴

アメリカでこういう情報が出てきました。もちろん主流メディアが取り上げるわけはありません。

 

 

ワクチン接種したパイロットやCAに異変が・・・

過去ブログで接種した人は飛行機に乗らないほうがいいという話をしましたが(

ワクチン接種者は飛行機に乗らないほうがいい? ワクチン接種済のBAパイロット4人が1週間で逝去の謎(更新中) - 豊かな人生ってなんだろな?)

接種後、乗務中に亡くなるパイロット、家で亡くなっているパイロットやCAたちの情報がたくさん出てきました。

 

スペイン保健省、新型コロナウィルスの分離株・培養株はない(⇒コロナウィルスは存在しないから)。政府が嘘をついていたことを証明。

人々になんとかしてワクチンを打たせるために、存在しないものなのに”コロナは恐ろしいウィルスだ”と政府とメディアは煽っていたのですね。

日本でもいろんな都道府県のトップがコロナウィルスの存在証明はできないと(問い合わせ者に対して)書面を出しています。

 

製薬会社はワクチンに関する完全な「免責」特権をもっている

製薬会社はワクチンによる副反応や死亡に対して責任を負わない。ワクチンを接種しても自己責任になる。

 

 

SDGs、持続可能な開発目標、17の項目」の本当の意味とは?

存在しないコロナウィルスなのに、何のためにワクチンを打つのでしょうか?

ライボウ医師は、「エリートやグローバリストによる、大量殺戮の人口削減アジェンダがある」といっています。(コロナ禍の今は戦争中!)

 

 

少しづつ起きている目覚め

サウジアラビア

 

クロアチア

 

ワクチン未接種者は接種者を恐れるべき。接種者が変異株を生成するということは100年前から知られている。

 

今後、いろいろな分断が予想されますね。

 

日本のyahooニュースや他のネットのニュースにワクチンに関する暴露っぽいことが出てきました。

世の中の流れが少しづつ変わってきていますね。10月頭にできた「FCC真実法」の影響でしょうか?
しかし事実はもっと前から海外で起きています。日本のマスコミはその時点で取り上げるべきでしたね。

 

お読みいただき有難うございました。記事がお役に立てれば幸いです。
この後も関連情報を追記していきます。

 

 

21/10/17 追記

・現場の声を上げようとすると、もみ消されているようです。

 

・なぜこのようなものがワクチンに入っているのだろう・・・

 

アメリ最高裁判所

”コロナワクチンはワクチンでない。危険な生物兵器ワクチンであるとして中止命令を出す”

amg-news.com