【広告】

ケムトレイルって知っていますか? 飛行機雲に見えるアレ、実は空から何かが降ってくるものなのかも?

こんにちは。
青空にたなびく飛行機雲。詩的な情景ではありますが、それはもしかしたら”ケムトレイル”かもしれません。

ケムトレイル”はChemtrailと英語で書きますが、これはケミカル-トレイルの意であり、化学-小径(軌跡)です。

f:id:what-rich-life:20211001091949j:plain

 

まずはこちらの動画をご覧ください。
概要「ケムトレイルと呼ばれるものが落とされ散布されている。アメリカ、ヨーロッパでみられ、動物が死んでいる。これはジェノサイドで毒薬で、国連によるもの。市民に対する犯罪だ。」

 

私は以前、見上げた空に飛んでいる飛行機に、飛行機雲が出ているものと出ていないものがあったので不思議に思っていました。

 

もしかしたらそれはケムトレイルを出す飛行機と、出さない飛行機だったのかもしれません。

 

ケムトレイル装置の特許というものもあるんだそうです。(ツイッターからの拾いものでURL不明)

 

f:id:what-rich-life:20211001095113j:plain

 

戦争で使われていたようです。

 

このような記事もあります。

blog.livedoor.jp

 

shunsasahara.com

 

 

飛行機の中はこんな状態のようです。

 

 

日本の航空機も絡んでいるようです。 

 

ケムトレイルの存在に一度気づいてしまうと、その雲を見つけたら大気を心配してしまいますね。

 

そして今、日本の都市部で化学物質を運ぶトラックが増えているという情報もあり、東京のほうではたくさんケムトレイルを見た、また体調を悪くされている方々もいらっしゃるというツイートをよく見かけます。

昨日今日の台風16号で関東の空気はキレイになりましたでしょうか・・・?

私は雲を見たら自衛のために、洗濯ものを外に干さないようにしています。

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

21/10/13 追記