【広告】

恐るべし製薬会社F社の正体と最近のワクチン情報。テレビに出ないSNS情報。

こんにちは。

新型コロナウィルスが出現してから今までの流れで、ワクチンを提供している製薬会社やメディアでのワクチン推進者がどれほどお金を儲けてきているかに気付いている人は、ますます増えていると思います。

今回はその製薬会社F社の裏話をするふたりのアメリカ人博士の動画をSNSで拾いましたのでシェアします。

f:id:what-rich-life:20220107170639j:plain

ジョン・エイブラムソン医師、”ファイザーは米国史上最大額の刑事賠償責任を負った会社”

21/12/30のジョー・ローガンの動画。ジョン・エイブラムソン医師(米国)は「過剰摂取したアメリカ:アメリカ医学の壊れた約束」の著者です。

エイブラムソン医師が以前国の薬品訴訟の専門家として関わっていた頃、ファイザーの刑事犯罪を発見・報告。のちにファイザーは米国史上最大額の刑事賠償責任を負うことになったそうです。

そして現在のシステムについても”狂った状況だ”と警告。

警告概要:実は製薬会社が臨床試験のデータの所有権をもっており、完全に独り占めしており、業界査読者も医学雑誌編集者もデータをみることができない。

製薬会社は自社のデータ分析結果だけを開示し、業界査読者は製薬会社の説明を受け入れるしかできず、製薬会社が開示したデータ分析結果に基づいて審査を行う。

医師はそれについて全く知らないとのこと。

 

ロバート・マローン博士、”ファイザーは世界で最も犯罪率の高い製薬組織の一つ”

『子供やあなたの家族にとってウィルスの小さなリスクに対してワクチンを接種するメリットはない』とするロバート・マローン博士とローガンの対談(1分半動画)。

ローガン:人々は製薬会社が患者の最善の利益を念頭に置いていると信じているが、製薬会社の主な目標はお金を稼ぐことだ。

マローン博士:ファイザーは世界で最も犯罪率の高い製薬組織の一つだ。彼らは一般人が認識している道徳的原則に基づいていない。

マローン博士の動画(rumble) : 

ロバート・マローン博士の声明「子供やあなたの家族にとって、ウイルスの小さなリスクに対してワクチンを接種するメリットはない」

 

そのマローン博士は、ツイッターからアカウントを消されたようです。ツイッターは人々にとって有益な真実の情報を隠します。

 

ファイザー職員の暴露話

日本でもワクチン証明書が発行されるようになりました。この動画のとおり、私達は陰謀の中にいるのです。

”プロジェクト・ヴェリタス”のジャーナリストによるファイザー職員(クリス・クロチェ上級研究者)との会話のこっそり録音。

”どうやって未接種者に接種させるの?”

”接種証明書がないとサービスを受けられないように生活を不便にさせるんだ。”

このファイザー職員は他にもワクチン製造と推進で莫大な利益をあげていて「コロナ・マネー」で会社が回っていること、悪魔の企業に勤めている気分だなどと話しています。

そして最後に”心筋炎はよくある副反応で特に若い人の方がなりやすい”といっています(放送ナレーターは今回の治験薬で有効性はなく心臓発作の関連性を調べていると暴露)。

 

マクロン氏は悪魔崇拝者とうわさされています。人を不快にさせることが大好きなようですね。

news.yahoo.co.jp

 

製薬会社とFDAが、ロイターと製薬会社が、NIHと武漢研究所が、ずぶずぶの関係。

 

 

お金儲けのためにワクチンを人々に打ちまくろうとする〇〇

自分自身は今回のワクチンを打たないと公言した拝金主義のCEOが、一般人に注射を打ちまくろうとしています。ちなみに免疫維持に関しては証明されていません。

 

お金のために危険で効果のないワクチンを打つ人たち

過去記事にも出していますが、本当にお金になるようですね。

 

”ずっとコロナがあった方が儲かる人がいるんじゃないか?”小杉さんが曝露w

「2年かかって解明できない専門家はやめてもらって」と二木先生の前で言い、

「コロナパニック収まって欲しくないんじゃないかと思ってしまう」

 

ワクチン陰謀論って反ワクチン者をののしるけれど、こっちの方が陰謀臭い。

 

なかなか表に出てこないワクチン死、子どもたちも犠牲になっている

ファイザー(コミナティ筋注)の日本でのロット別の死亡者数一覧表。

危ないロットがいくつかあります。

 

RNAワクチンは普通のワクチンではない

t.co

 

ワン・アメリカ・ニュースネットワークより(2分14秒動画)。

 

多くの子どもたちが犠牲になっている(約2分動画)。

 

日本では新型コロナウィルスで死んだ10代の子どもはいません。

なのに、ワクチン接種後に死んでいる子どもがたくさんいる。 

tweetsoku.com

 

鎌倉の10代の子が接種後4時間後に死亡したという内容の小冊子です。鎌倉市のある市議が議会で市民への公表を迫ったけれど、市が拒否したそうです。

 

この件だけではなく、今回のワクチン接種で子どもが死亡した時に親御さんが報道を願っていても、圧力をかけられてつぶされる状況にあるのではないかといううわさです。

 

以前和歌山県紀の川で、子どもがワクチン死したのではないかと周りが騒ぎ出した時にちょうど橋が崩落したニュースがあり、テレビでは橋の話ばかりになったそうです。

参考:

児童ら「接種後に死亡」と誤情報…開業医の投稿で拡散も、「隠蔽するな」学校に抗議続々 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

和歌山 紀の川にかかる水管橋が崩落 最大約6万戸断水のおそれ | NHKニュース

 

アメリカ・インディアナ州に本社がある生命保険会社ワン・アメリカのCEO(スコット・ディヴィソン氏)によると、アメリカの18歳から64歳までの死亡率は、パンデミック前に比べて”40%増”と恐ろしいことになっているとのこと。

www.thecentersquare.com

記事によると、死亡原因のほとんどが新型コロナではないとのこと。また、長期の障害者の請求も増えているとのこと。もしかしてこれ、ワクチン関係によるものではないでしょうか・・・?

 

ニュージーランドファイザーワクチンと心筋炎の死亡例の因果関係を認めました(21/12/20記事)。

日本ではやっと昨年末にワクチンと心筋炎の因果関係を認めましたが、未だに接種後の死亡をワクチンによるものか不明としています。

そして3回目接種の推進。これは異常だと思いませんか?

jp.reuters.com

 

自然な心筋炎とワクチンによる心筋炎は「別物」

 

”新型コロナ感染で死んでるんじゃない、コロナワクチン接種で死んでるんだ。”

VAERS(CDCの米国予防接種安全性管理システム)は数字を少なめに出すことで有名らしいですが、それでもこんなに高い数字が出ています。

 

ニューヨーク・タイムズの記事。自社の編集者が接種後死亡。

 

 

ほぼ職域強制接種となったパイロットの証言。「望んで今回の実験的ワクチンを接種したわけではない。」

このパイロットによると、自分は接種後数時間で”胸から心臓が飛び出しそうになった(脳卒中の前触れ)”そうです。

いつ脳卒中になるかわからない不安をかかえながら「上司も政府も誰もこの副作用のことを教えてくれなかった。NIHもCDCもすべての情報を封鎖した。」

「多くのパイロットは立ちあがることを恐れている。仕返しが怖いからだ。」と、言っています。

 

 

 

コロナワクチン2回接種者がオミクロン株に感染しやすい、これだけの報道

北日本放送では「女性は2回接種済だった」と触れています。

ソース: 【速報】 富山県内で初のオミクロン株確認

 

英国でオミクロン株の大規模な調査データを発表 2回目のワクチン接種では感染自体をほとんど防げないとのこと

johosokuhou.com

 

22/1/6記事

www.msn.com

 

22/1/5記事

www3.nhk.or.jp

 

3回接種しても、全然おさまらないイスラエル

 

コロナワクチンを接種した人は免疫力が下がるのでいろいろな感染症にかかりやすくなるので、対策を取りましょうというパンフ。

 

昨年7月のGacktさん。「しっかりみんな接種の紙を読んで。読まないで打つの?”(臨床試験において本ワクチンで)現時点において感染予防効果は十分に明らかになっていません。”って書いてありますよ!」

この後、Gacktさんは発声障害になっています(21/9/12記事↓)。反ワクチンだったので攻撃された?のうわさもあります。

GACKTの「発声障害」とは? 喉に異常なく、いじめで言葉が出なくなる人も(1/2)〈dot.〉 | AERA dot. (アエラドット)

 

ファウチ氏には全世界の報道機関を使ってこれを言ってほしいですね。

 

medRxiv(メドアーカイブ)によると、コロナワクチン2回接種ではオミクロン株の感染保護の可能性が低く、3回目接種後7日後ではオミクロン株への効果が37%ぐらいしかない。

www.medrxiv.org

 

「接種しまくれる」と発言したのは忽那医師で、ツイッターではみんなあきれています。

 

メディアで人々の不安や恐怖をあおり、人々をコントロール

日本政府のコロナ対策に疑問

ソース: President Onlineより

「コロナ死亡の平均年齢は82歳」それでもコロナ対策をすべてに優先させたままでいいのか(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

 

メディアによく出てきてコロナをあおったり、ワクチン勧める人って、みんな嘘つきだって思っておいた方が良さそう。

ソース: http://rapt-plusalpha.com/28632/

 

2分20秒動画

 

新型コロナウィルス感染症と5Gの関係

国立衛生研究所 (NIH)が運営元のPMC(パブメドセントラル)より、”新型コロナウィルス感染症と5Gを含む無線通信システムからの無線周波放射の曝露との関連性”という内容のレポートです。

www.ncbi.nlm.nih.gov

以前、米国で救急救命士として活躍されている日本人のマリさんがYouTubeで同じことを言っていましたが(その動画は消されてしまいました)、やはり5Gが関係しているようですね。

 

PCR検査を一斉に行ったから、感染が広まった(イタリア)。

もしかして、今の日本も?

 

ある外科医のツイート

新型コロナは今は2類でも5類でもない特例的な位置付けなんだそうです(21/12/17記事)。

新型コロナを5類相当にすべき?すべきでない?医師が考えるその理由|医師向け医療ニュースはケアネット

 

今日も「全国でコロナ感染者5000人超え」、沖縄、広島、山口3県に「まん延防止等重点措置」適用決定のニュースが流れていますが、早く新型コロナが「ただの風邪」になるといいですね。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

22/1/7 追記

ルビー博士が致死的なロット番号を特定

F社、M社、J社がどれぐらいの量を投与すれば死に至るかを調べる致死量試験を、人に行っていると暴露