【広告】

ワク〇ンに関するSNSからの情報 21/6/26

こんにちは。
今回はTwitterで散見された有益情報をご紹介します。ワクチンに関する判断材料にご利用ください。 

f:id:what-rich-life:20210622135447j:plain

 

 2021/6/21時点

1)あの注射液には金属混入か? スチュワーデスが金属探知機で実験。

かねてからあのワクチンを注射したところに磁石がくっつくという、冗談のような事象がネットに上がっています。

今回は海外航空会社の接種済の方々に起きました。  

 

2)グラフのごまかし。テレビ画面で見てすぐ気が付く人はまれと思われる。


3)製薬会社から謝礼をたんまりもらってテレビでワクチンを勧める人を、私は信じられません。

 

4)最近のインドの感染爆発はイベルメクチンで抑えられたと聞きます。

 

 ご参考:

「イベルメクチンの有効性を隠蔽した」インド弁護士協会が元WHO主任科学者に法的措置! 安くて効果抜群の既存薬は全部隠蔽!

 

5)トランプ前大統領がCOVID-19ワクチンについて語っています。「子供は接種すべきでない」

「私は、子どもたちがワクチンを受けるべきではないと思いますし、人々にはワクチンを受ける自由があるべきだと考えています。彼らには権利があるのだから、強制することはできない。」

 

6)過去にすべての質問に対して不誠実な対応をした大臣が今のワクチン担当相。
今は「ワクチンの副作用とする不妊はデマだ」の一点張り。

 

 7)田村厚生労働大臣のこの会見を聞く限り、ワクチンを推奨する意味が分からない。

「世界中で感染予防効果があると自体が認められていることではない。」

「感染予防のエビデンスはないから、確認できていない。」

「自分が感染した、人にうつす能力があるかどうかも確認できていない。」

   

8)ワクチンが未完成のものであろうが有害なものであろうが、「予防接種」となればそれを接種する医師に責任は無いとされる(後遺症が出たら接種した側の責任となる)。

 

 9)武田先生より、6/24の「国内の医師たち450名がワクチン接種中止の嘆願書を提出」という大規模な記者会見を放送しないのは放送法第4条に違反ぐらいひどい。

 

 

SNSではたくさんの気づきを与えてもらえるので、日々感謝です。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

<追記>2021/6/26

・「薬のチェック編集委員会」さんより

www.npojip.org

 

・内海医師の斬り1

 ・内海医師の斬り2

 

 ・

 ・

 ・

 

 

<追記>2021/6/27

 ・

 ・

johosokuhou.com

 

Twitterで河野大臣にブロックされたという人は結構いる

 ・

 

6/26記事 「FDA(米国食品医薬品局)がモデルナとファイザーのワクチンのファクトシートに心筋炎と心膜炎のリスクに関する警告を追加したという事実を明らかにしました。

www.healththoroughfare.com