こんにちは。
今回は国内の勇気ある医師の方々他450人がワクチン接種の中止を求めて嘆願書を提出されたお話です。
昨日6/24のニュースで、ワクチン接種の中止を求める「新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会」(代表・高橋徳氏)が国会内で会見し、新型コロナウイルスワクチンの安全性に懸念を訴える全国の医師たち計450人が同日、連名で接種中止を求める嘆願書を厚生労働省に提出したと報じられていました。
国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ
発起人は高橋徳博士(米ウィスコンシン医科大名誉教授、総合医療クリニック徳院長、医学博士)で、嘆願書に同意したのは国内の医師390人と地方議員60人です。
ワクチンの話しが出始めた当初より、高橋博士は路上でも、YouTubeでも私達にこのワクチンの危険性を訴えてくださっていました。
ところがYouTubeは検閲にかけてこの博士の動画を削除、そしてまた誰かが動画を挙げたらまた削除、そしてまた・・・というひどい有様でした。
今回の嘆願では、ウィルスでの死亡率が非常に低く、感染者の80%が軽症であるにもかかわらず、安全性もまだ分かっていない遺伝子ワクチンを国民全員に接種させる必要があるのか疑問であるとしていて、出席者みなさんが「治験が終わっていない」「接種後に少なくとも356人の方が亡くなっている」と指摘されています。
河野大臣(ワクチン担当相)はメディアで「ワクチンの副作用とする不妊はデマだ」と言い、ADEもおきないと言っています。
今回も自身のブログで(おそらくこの嘆願書に関して)「医師免許を持っているにもかかわらず、デマを流す人もいます」と書いています。
しかし素人目にみても、今回のものは治験中のワクチンなので、長期でみた場合の安全性は世界でまだ誰にもわからないと思いますし、私もワクチンに関して何度もブログで取り上げてきましたが、調べれば調べるほど本当に怖いワクチンだと感じます。
高橋博士は「情報の出所は厚労省のホームページ」と話し、他の医師からも「大臣がデマだと言い切る根拠は何か」と逆に説明を求める声が上がっていますので、是非大臣からひとつひとつの懸念要素について、すべての国民に納得できる形で高橋博士や他のみなさんと同じテーブルで、テレビ画面上でご説明いただければありがたいです。
2時間弱の長い動画ではありますが是非ごらんください。
(YouTubeに1つ上がっていましたが、すぐ削除されました。)
動画ではmRNAワクチンの仕組み、PCR検査についてなども細かくご説明いただいています。
私は今回ワクチンのことを調べるのに、SNSに入って本当によかったと思っています。
諸先生方の発信から知識を得て、勇気をもらい、自分の周りの人々にもワクチンの危険性を伝えることができました。
私がフォローしている先生方の発信は以下の通りです。
高橋徳博士
高橋徳 (@tokujuntakahash) | Twitter
中村篤史医師
ナカムラクリニック (@nakamuraclinic8) | Twitter
中村先生のnote
池田としえ氏(日野市議会議員)は子宮頸がんワクチンの危険性についてもいろいろ発信されていて、学ばせていただきました。(池田氏のYouTube動画は削除されてしまいました。)
これらの方々は、私達に有益な情報を無償でたくさんくださいます。
(私はお金をもらってテレビで発信する医師の発言は、テレビ局の意図/政府側の意図が入っていると思うので聞かないことにしています。)
お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。
一般の方用の署名も集めているところです。
【ワクチン中止署名・拡散希望】
— natsumi♡ (@yOcv9ukKvoC3gAK) 2021年6月25日
6/24全国400名以上の医師・歯科医・議員による『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書提出の記者会見が開かれました。会見もご参考にしていただき、ご賛同される方は署名をお願いします✨
⚫︎署名https://t.co/2SMYLVTVVB
⚫︎記者会見内容https://t.co/ri4aBx9nCr
<合わせて読みたい>
・内海医師が斬っていますw
御用なんだからちゃんとやったらw。要するに怖くないと知っているw。https://t.co/K0iKfF751e
— 内海 聡 (@touyoui) 2021年6月23日
・どうして嘆願書提出のことがテレビ報道されないのでしょうか?
— GAIA FORCE TV ღ (@GAIAFORCETV) 2021年6月25日