【広告】

世界緊急放送はこんな感じなのかもしれない!? テレグラムに出ていたという映像(4分強)をご紹介。

こんにちは。

今回はJFK Jr.のテレグラムにあったという”世界緊急放送はこんな感じなのかもしれない?”という動画のご紹介です。 

 

f:id:what-rich-life:20210507174203j:plain

 

 世界緊急放送については信じるも信じないもその人次第なところがありますが、「いつくるんだ~~?」と首を長くしている人は結構多いと思います。

 

「光と闇の戦い」を信じている人々にとってはいつかは必ず来ると思っている放送で、私もそんなひとりです。

 

なぜならこの放送の先にメッドベッドやNESARA/GESARA、ベイシックインカムが表面化してくるといわれているからです。

 

さて、動画は私がツイッターで見つけてオリジナルをテレグラムに探しに行ったのですが見つけられなかったので、今回ツイッターからのご紹介でお話しさせていただきます。

 

アノニマスのような、ガイ・フォークス・マスクをつけた者が話しています。

動画は英語で前半と後半に分かれており、ちょっと聞き取りずらいところもあってざっくりとした内容でお話させていただきます。

 

<前半>

 

私は多くの皆さんと同じように過去の出来事を記念して守るという精神で、繰り返し評価し、それらを楽しんでいます。

通常誰かの死やひどい血みどろの戦いの終わりには、素敵な休日を使ってお祝いをします。

 

11月5日は日常生活から少し離れて座って少しおしゃべりしただけでは、確実に記憶に残らないような日です。

喋りたくない人もいるし病人はただメッセージを打ち、電話機に向かって命令することもなく、銃を持った男たちがすぎていく。

 

なぜかというと、トラックは会話をするために使われるかもしれませんが、 言葉は常にその力を持っています。 言葉は意味のある手段のために、聞いてくれる人のために。

 

真実は、この国には何かひどく間違ったものがあるということを伝えることです。

あなたはひどいうつ病のテレビ番組にその完全な証拠が欲しいと決めていました。

 

私たちが取り組んでいるのは、異論を唱えたり、自分の考えや意見を述べたりする自由です。

あなたは監視システムによって強制的に同調させられていたのです。

 

誰が悪いのかというと、他の人よりも責任が重い人たちが責任を負うことになります。

 

しかし罪人を探すのであれば、鏡を見ればいいのです。

あなたはなぜそれをしたのか知っています。あなたは病気の怖さや恐怖を感じていたと思います。

 

数多くの問題がありました。 

 

<後半>

 

テレビ局員はうつ病です。

私たちは、監視カメラを強制する監視スピーカーシステムに異議を唱える自由に取り組んでいます。

 

他の人よりも責任のある人がいます、彼らは責任を取らされます。

しかし繰り返しになりますが、罪人を探しているならばです。

 

なぜ自分が怖いことに気づかなかったのか、テロ病を伝えなかったのかを調べる必要があります。

 

様々な問題があってあなたの無駄遣いとあわさって、あなたの常識的な恐怖を奪ってしまったのだとわかりました。

 

そして、あなたはパニックになるでしょう。ジョン・アダムスは裏切者で約束をしたからです。

 

彼が要求したのは、あなたの無言で従順な同意でした。

その無言を終わらせるために、昨夜はほとんどの時間を費やしました。

昨晩、私はこの国に思い出させるためにオールド・ベイリーを破壊しました。

 

今から400年前、偉大なある市民が11月5日を永遠に定着させたいと願いました。

彼の願いは、公正、正義、自由は言葉以上のものであることを世界に思い起こさせることでした。

 

ですから、もしあなたが何も見ていないのであれば、この政府の犯罪は知られていないままなのです。

 

しかしもしあなたが私が見ているものを見てくれたら。

そしてもしあなたが私が見るように、あなたに安全でいるように頼むならば 。

あなたも拳を握ってみませんか?

 

(以上です。) 

 

<追記>2021/6/6

ツイッターでオリジナル動画のURLと11/5の意味を教えてくださいました♬

 

 

感想

ジョン・アダムズとは米合衆国の第2代大統領でしょうか?

アメリカ独立戦争を終わらせたイギリスのパリ条約締結で交渉の主役になっています。


後半の動画に出てくる女性ですが、私はもしかしてナタリー・ポートマンじゃないかと思っています。

他にも、この人はあの俳優さんではないか・・?というお顔がありました。

名前はわからないけれど洋画で見たことのある男性や、ひょっとしてこの人は変装してるんじゃないか?と思われる人がいたり。

いつかこの動画に関して明かされることがあったら面白いですね。

 

それにしても、世界緊急放送は本当にいつになったら来るのでしょう?
それをデマだという人もいますが、このシステムは軍事作戦のひとつであり、一般人にはそうそう流れてこない情報なので、確かに「ある日突然」なのかもしれませんね。

 

放送される頃にはだいたいの人質救出や大量逮捕が終わっているという話も聞きます。

 

イベント時の放送は16時間の長さで、様々な陰謀論や闇の勢力が長い間どのように民衆の意思に反することをしてきたかの説明があるそうです。

COBRAさんより:https://twitter.com/victorycobra/status/1400956399975223298

 

突然それが来れば、インターネットが使えなくなったり、停電も起こるかもしれないといわれています。

 

私は多くの人の覚醒のためにも、放送が早く来てくれるといいなと思っています。

 

お読みいただきありがとうございました。

記事を楽しんでいただけたら嬉しいです。