【広告】

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今世界で起きていること。エトセトラ情報をSNSよりシェアします。(アメリカに注目!)

こんにちは。 テレビではなかなか報じない世界で起きていることを、SNSで拾ってみなさんとシェアしていきたいと思います。 WHOの不祥事 政府間組織、国際連合とは・・・? 米国の不正選挙 すごい抗議のしかたです・・・ 昔のアニメが今と酷似 買わないほうが…

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その➄ (ワクチン関係記事)随時更新。

こんにちは。 テレビではなかなか報じないワクチン情報を、SNSで拾ってみなさんとシェアしていきたいと思います。 5つの新薬 アフリカはほとんど打たない。 アメリカ発 医療現場での生の声 FDAはまだまだワクチンを打たせようとしている 医療利権とは ファ…

今世界で起きていること。地震、洪水、デモ、そしてアメリカ。エトセトラ情報をSNSよりシェアします。

こんにちは。 まだまだ世界で地震、洪水などが起きています。そしてアメリカでは政治的にこれから大きなことが起きそうな気配です。 主要メディアしか見ない人、信じない人には、驚くことがあるかもしれません。 オーストラリア トルコ スペイン モンゴル イ…

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その④ (ワクチン副反応ほか関係記事)随時更新。

こんにちは。 毎日ワクチン情報が出てくるので、今回「その④」にして情報シェアをさせていただきます。 接種をまだ考え中の方は、是非ご参考ください。 ワクチンの有効性は本当にあるのか? アメリカから暴露話 ワクチン接種を拒否する政治家たち ワクチンや…

世界で起きているデモ(オーストラリア、カナダ他)。その他テレビに出てこないSNS情報。

こんにちは。 世界ではデモの場所も規模もどんどん大きくなってきています。主要メディアには決してでてきません。 ワクチン接種を迷っている方、ワクチンを接種しないと決めた方は、どうぞご参考ください。 オーストラリア ブラジル オランダ カナダ フラン…

NASAへのイメージが変わってしまう映像。チャレンジャー号の犠牲者は生きていた!?その他視聴者をあざむく数々のフェイク動画。

こんにちは。 みなさんはNASAと聞くと、どんなイメージが湧きますか? 宇宙への旅立ち、地球の美しさを教えてくれるところなどが上がると思います。ですが過去には悲しい事故も起きており、1986年にはチャレンジャー号が打ち上げ直後に大爆発するという大惨…

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その③ (ワクチン副反応ほか)記事随時更新。

こんにちは。 ワクチンに関する情報が毎日たくさん出てきています。記事に追記するとどんどん重くなるので、今回「その③」にしました。2つの前記事でもテーマが同じでいい情報があるので、そちらもご覧ください。その① ワクチンパスポートには何の意味があ…

洪水とデモ。その他、世界中で今起きているテレビに出てこないSNS情報。

こんにちは。世界では洪水がまだまだ起きているようです。そして街を覆いつくすデモや集会が起きています。メインメディアではなかなか出てきませんね。この記事ではツイッター情報などで拾ったものをシェアしていきたいと思います。 洪水 メキシコ Q) The S…

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? その② (ワクチン副反応ほか)記事更新中。

こんにちは。前回のブログ、 ワクチンパスポートには何の意味があるのか? 海外の状況から考える。ワクチンパスポート、ワクチン接種をやめた国も出てきた様子。ワクチン異物混入発見するも接種を止めないのはなぜ?(記事更新中) - 豊かな人生ってなんだろ…

ワクチンパスポートには何の意味があるのか? 海外の状況から考える。ワクチンパスポート、ワクチン接種をやめた国も出てきた様子。ワクチン異物混入発見するも接種を止めないのはなぜ?(記事更新中)

こんにちは。今回はワクチンパスポートについて、これは本当に必要なのか?どんな意味があるのか?について調べてみたことをシェアしたいと思います。 海外での衛生パス、ワクチンパスポート導入後はどうなっているか? <フランスの場合> <ハワイの場合>…

ニューヨーク市が洪水!の情報。その他の地域でも・・・ツイッター動画より(アメリカ発)

こんにちは。今年は洪水に見舞われるところが多いですが、今、ニューヨークは大変な状況のようです。数々の映像がツイッターであがっているので、シェアさせていただきます。 地下鉄は止まり、停電が起きたようです。 ニューヨークではこんなに洪水が起こる…