【広告】

なぜ日本のメディアはマクスウェル裁判を大きく報道しない? エプスタイン島と性的虐待に関するSNS情報(更新)

こんにちは。

すでに目覚めた人たちは知っていることですが、この世にはサタニスト(悪魔崇拝者)達がいます。しかもそれが世界のエリート達、グローバリスト達に多くいるのです。

彼らは一般市民に対してとても多くの残虐な行為を行ってきました。まさに悪魔のような所業です。

 

今回は今SNSで話題になっているギレーヌ・マクスウェル裁判とエプスタイン島に関しての情報をシェアさせていただきます

f:id:what-rich-life:20211212202752j:plain

マクスウェル裁判が始まってから、次々と世界の名だたる企業のリーダー達が退任をしたり、世界の政治家たちが退任しています。

ちなみに今テレビ報道で騒がれているオミクロン株は、マクスウェル裁判を知らせないためともうわさされています(他にもワクチン・パスポートのことなどをメディアは隠しています)。

 

また、ツイッターではマクスウェル裁判のことを追っていたアカウントが凍結されたようです。

 

マクスウェル裁判

ギレーヌ・マクスウェルは、児童買春で有罪判決後に謎の死を遂げた億万長者のジェフリー・エプスタインの元恋人であり管財人で、一緒に犯罪に手を染めていた女性です。

2020年7月に性犯罪目的の未成年者誘拐・斡旋共謀などの容疑でアメリカで逮捕されました。

ギレーヌ・マクスウェル - Wikipedia

 

11月から始まった裁判は6週間かかるといわれていました。

news.yahoo.co.jp

 

エプスタイン氏と関係が深いマクスウェルの罪は本当に重いのですが、日本のメディアは大きく取り上げませんね(衝撃的な画像があるので、苦手な方はスキップしてください)。

 

ギレーヌは病的な女性らしい(インタビューより)

 

 

”ギレーヌ・マクスウェルはエプスタインの乱交パーティーに参加していたと、初の告発者が裁判で証言。

マクスウェルの告発者は14歳の時に、ジェフリー・エプスタインが何度も自分に性的虐待をしたと語っています。”

 

”ギレーヌ・マクスウェルの性的人身売買裁判では、エプスタインの自宅からのおぞましい写真が裁判官によって禁じられた。”

www.miamiherald.com

 

エプスタインは死んでいないといううわさ

故エプスタインとマクスウェルは元恋人同士

ソース: Telegram: Contact @LIONMediaTelegram

 

あまりにも多くの政府高官や著名人の秘密を握っていたエプスタイン氏は拘置所で自殺したことになっていますが、実は生きていて情報提供をしているといううわさがあります。 

news.yahoo.co.jp

 

参考:ロリコン大富豪・エプスタインはまだ生きていた! 「死後に財産が消える」ありえない事態が発覚し…!

 

 

エプスタインの「ブラック・ブック」(黒革の手帳

21/12/11のテレグラム情報では、エプスタインの悪名高い「ブラック・ブック」がマクスウェル裁判の陪審員に提出されることになったそうです。

 

”性的人身売買のマクスウェル事件の検察官は、「マッサージ」という項目で未成年の少女たちの名前や連絡先が記載されている日記を添付したようだ。

政府は、有罪判決を受けた小児性愛者ジェフリー・エプスタインの自宅に保管されていた雑誌の抜粋を陪審員に見せたいと考えており、その雑誌には暴力に誘われた未成年の少女に関する情報が含まれているとされている。

 

未検証のデータによると、この「ブラック・ブック」には、ハリウッドや政治的な「エリート」の代表者の名前が含まれている可能性があるとのこと。”

t.me

 

ちなみに「ブラック・ブック」の1971名のリスト(95ページ)は下のURLで見られるそうです。

 

”このサイトには、エプスタインの悪名高い「ブラック・ブック」に見られるすべての名前と情報が含まれています。内容は1971人の電話番号や住所などの連絡先情報です。

本の中には、いくつかのVIPと尊敬されるべき個人が見られます。

彼のプライベートジェットの飛行マニフェストと一緒に、ブラックブックは一般に利用可能なエプスタインのネットワークの貴重な主要ソースです。

エプスタインがそれを破壊する前に、彼のパームビーチの家で彼の執事は、ブラックブックのスキャンされたコピーをFBIに提供しました。

この本は、エプスタイン家のスタッフが使用することができたのです”

 

私は見ていませんが、ご参照として載せておきます。

epsteinsblackbook.com

 

 

辞任した関係者たち

英バークレイズCEO辞任 。エプスタイン被告との関係調査めぐり。

2000年からエプスタイン被告と「ビジネス関係」にあったとされるステイリー氏は当時、米金融大手JPモルガン(JPMorgan)のプライベートバンクのトップを務めており、エプスタイン被告は顧客の一人だった。

www.afpbb.com

 

 

日本人も関係者が多くいるようです。

jbpress.ismedia.jp

 

辞任した時期が時期なだけに、関係しているのでしょうか・・・?

 

メディアがこの裁判を隠したがる理由

"エプスタインとマクスウェルの背後にいる人々は、「強制注射」の背後にいる人々です。

彼らはまた「メディア」全体を所有しています。簡単ですよね?"

 

ギレーヌ・マクスウェルはロバート・マクスウェルの娘ですが、実はファウチはマザー・テレサの息子だとうわさされています。

グローバリストのエリートたちは、血縁者でがっちり組織を固めているそうです。

 

マザー・テレサとファウチは親子だとうわさされています。

 

ご参考。ギレーヌの父親のロバート・マクスウェルはメディア王。

 

こんな情報もあります。

 

 

政財界やハリウッド・スターの関係者たち

 

21/12/1記事 ”ジェフリー・エプスタインのパイロットが、彼の飛行機に乗ったハリウッドスターの名前を明かす。

ローレンス・ポール・ヴィソスキが法廷の証言台でケビン・スペイシークリス・タッカーの名前を挙げた。”

www.foxnews.com

 

ケビン・スペイシーに関して

"ここに、バッキンガム宮殿の王座に座っているギレーヌ・マクスウェルとケビン・スペイシー(俳優)がいます。

 

このケビン・スペイシーも性的暴行疑惑に問われています。

性的暴行疑惑のケヴィン・スペイシーが俳優復帰へ|シネマトゥデイ

CNN.co.jp : ケビン・スペイシーに36億円の損賠請求、人気番組降板で

 

 

アップル創始者の妻、ジョブス夫人もマクスウェルとつながっていた。

ソース:Telegram: Contact @KanekoaTheGreat

 

バチカンの闇の話しは今では有名ですね。

 

フェイスブック(現Meta)創業者も。

 

アル・ゴアも。

 

 

エプスタインと女王の関係

エリザベス2世の息子、アンドリュー王子はエプスタインと懇意でした。女王もマクスウェル、エプスタインを知っていたのでしょうか?(知っていたのでしょうね)

ソース: Ghislaine Maxwell and Jeffrey Epstein lounge in Queen's log cabin at Balmoral | Daily Mail Online

 

キャロリンは当時未成年だった被害者で、告発者。

ソース: Telegram: Contact @rtnews

 

"アンドリュー王子は少なくとも4回、ジェフリー・エプスタインのロリータ・エクスプレス・プライベート・ジェットを利用しました。飛行記録によると、ヨーク公は、金融業者(エプスタイン)が所有する悪名高いカリブ海の島への旅行を含む旅をしていました。"

www.dailymail.co.uk

 

ロリータ・エクスプレスの映像(超豪華)

 

 

 

トランプ氏は関係無し、クリントン氏は超やばい

トランプ氏とエプスタイン氏が仲良さそうに写っている写真を理由に、トランプ氏を疑う人達がいましたが、疑いが晴れてよかったですね。

 

一方、クリントン氏はやばいです。

エプスタインのパイロットは、クリントンが何度も飛行機に乗ったと言った。クリントンがエプスタインと一緒に飛んだ、26の場所を知っている。

 

SNSでは有名な絵

 

巨額が動いている

"JPモルガンの顧客サービス部門のエグゼクティブ・ディレクターであるパトリック・マクヒューは、銀行記録の認証のために召喚されます。

これらは、エプスタインの口座からマクスウェルに電信送金があった。

* 1999年10月のベアスターンズ・マネーマーケットシェアで1830万ドル * 2002年9月18日で500万ドル"

 

エプスタイン島の映像

有名なエプスタイン島(リトル・セント・ジェームズ島)をドローンで撮影した映像。

こんな美しい島ですが、連中は日夜、子どもたちに性的虐待をしたり、アドレノクロムのために拷問したり、「儀式」をしていたといわれています。

www.youtube.com

 

 

 

裁判の行方はいかに・・・? 裁判中止という情報も。

スカル&ボーンズ=米国イエール大学の秘密結社。オバマ氏もSNSでは闇深い人で有名です。

 

人々に有益な情報を、創設者が退任したあとでも未だにツイッター社は隠します。

 

裁判が中止された?

ソース:

Telegram: Contact @georgenews

注:プライベートジェットのこと

 

Q情報に詳しいサイモンパークス氏は、”マクスウェル裁判が何らかの形で停止され、別の権限によって引き継がれた場合、私たちは驚くべきではありません。”と言っています。

www.simonparkes.org

 

ジュリアン・アサンジ氏の米国引き渡しは何か関係があるのか?

膨大な情報を握っていると言われるジュリアン・アサンジ氏が英国から米国に引き渡されることになったようです。

私はもしかしてマクスウェル裁判の中止に関係するのかな?なんて思ってみたりしています(見当違いかもですが)。


アサンジ氏はメディアでは性的暴行疑惑とか精神状態に懸念とかいわれているようですが、光側で活動されていると信じる人は大変多く、トランプ氏の親戚といううわさもあります(トランプ氏の叔父のジョン・ジョージ・トランプ氏とアサンジ氏がとても似ているということで)。

www.bbc.com

*****

 

「エプスタイン島 日本人」で検索するとおぞましい写真や日本のトップクラスの人名が多く出てきます。

ハリウッド俳優だけでなく、有名音楽アーティストも関係しているようで本当に残念です。

 

今のウィルス騒ぎの裏で、本当は何がいろいろ起きているのか?

いずれは公開されることになるでしょう。

 

ところで、こども庁に関してこんな情報が出てきています。

 

ソース:髙橋史朗 51 -『「こども庁」問題Q&A』補説――危機の本質と思想的背景 | 公益財団法人モラロジー道徳教育財団

 

ここの”「性愛化」を促進する「包括的性教育」の年齢別内容”という項目にあるものですが、「性とは楽しむものである」とし、年齢別性教育の内容が書かれているのですが、エプスタイン島のことを知ったあとでは、この内容に寒気を覚える人はきっと少なくないと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。



21/12/30 追記
マクスウェル裁判の判決  有罪