【広告】

子どもにコロナワクチン接種は不要。10代にワクチン後遺症が多く出ていることを、なぜ政府は大きく発表しないのか?親御さんたち、気づいてください。他テレビに出ないSNS情報。

こんにちは。

今回は北海道有志医師の会の先生方からの、子どもへのコロナワクチン接種に関する新たなメッセージ動画をご紹介します。

 

前回の先生方からのメッセージはこちらのブログで22/2/7にご紹介しています。どうぞご参考ください。

www.rich-life58.com

 

実はコロナワクチン接種後に深刻な副作用が出た子どもたちがいることを、ご存じですか?

10代の重篤例が398名、死亡者が5名もいます。

その数字は実際のコロナ感染による重篤や死亡例より全然多いです。

 

10代は新型コロナに感染しても重症化したり、死亡することは、ほぼありませんでした。

 

今回ご紹介する動画はショートバージョンで4分ほどのものです。

vimeo.com

 

ワクチン後遺症で歩行障害がおき、通学できなくなった子ども、具合が悪くなって長期の検査入院をしている子どもがいます。

厚労省が出している10代の副反応の疑いの報告は、重篤例も含めて1629人もいます。

 

10代の新型コロナ感染による心筋炎は4名であるのに対して、ワクチン接種後の心筋炎・心膜炎発症は150名にものぼります。

 

また、新型コロナワクチンは今までのワクチンとは全く異なるもので、遺伝子の成分の核酸を用いた核酸医薬だといっています。

そのワクチンは1000本以上の査読済医学論文によると、有害で、危険な副作用を示しているとのことです。

 

日本政府もメディアも、ずっとコロナワクチンは安全だと言ってきました。

しかし、以下の4点を医師たちは動画で指摘しています。

 

1.ワクチンに用いられるスパイク蛋白には毒性をのぞいた形跡がない。

2.スパイク蛋白は少なくとも4か月間体内を循環。

3.心筋炎・心膜炎を引き起こすことがある。

4.動物実験でmRNA-LNPに強い炎症性の報告がある。

 

2022/1/23時点の厚労省による正式発表のコロナワクチン接種後の国内死亡者数は1449人にものぼり、副反応重篤例は6443人にもなっています。

 

”因果関係無し”になってしまっているケースのことも考えれば、その数はもっと多く、10倍以上あるのではないかとうわさされていましたが、動画では医療機関が報告しているその総数はファイザー、モデルナで31205人にもなっているとのことです。

 

事件で人が亡くなれば、メディアは大きく報道します。

なのになぜ、今回のコロナワクチンで人が亡くなっても大きく報道されないのでしょうか? 

このワクチンによってどれだけ多くの人が亡くなっているか、それを知ればこれがジェノサイドであり個人の人権を無視した大量殺害政策であることは明白です。

 

親御さんたち、早くそれに気づいてください。そして子どもの接種をやめてください。

 

以下はツイッターで上がっている情報です。

 

有志医師の会が北海道だけでなく、東北、関東、栃木、名古屋、東海、関西、中国地方、中四国、九州、沖縄など、全国で動き出したようです。

 

 

朝日新聞が5-11歳の子どもの接種反対をとりあげたようです。

 

大阪府泉大津市長、こどもコロナプラットフォーム代表発起人、南出賢一氏からの言葉。5-11歳の子どものワクチン接種に関して親御さんはしっかりと情報をとって見極めてください、この接種は危なく感じるとのこと。

 

FDA対策主導部執行役員、クリストファー・コール氏の言葉。(隠しカメラ?)ならではの本音がズバズバ。

 

 

 

最近は女性週刊誌ほどたくさん暴露し始めている。

 

ワクチン未接種者ほど無症状。

 

WHOのスワミナサン氏より、子どもや若者のブースター接種は不要とのこと。

 

ウィルスがワクチンの働きをするから、”コロナワクチンはもう不要”とビル・ゲイツ氏。

ゲイツ氏:「悲しいことに、ウイルス自体(特にオミクロンと呼ばれる亜種)はワクチンの一種であり、B細胞とT細胞の両方の免疫を生み出し、ワクチンよりも世界の人々に感染するのに優れています。 」

 

有害なコロナワクチンを国民に勧めたことで、裁判が起きたようです。

告発状: 

https://hanwakukikin.jp/pdf/sawaguchi/sawaguchi_genkoku1-040210.pdf

 

自分も子どももワクチン接種をしないブラジル大統領の言う正論。日本の政治家のトップで、ここまで言える人がいないのがかなしい現実。

「ワクチンを接種したら感染しないかって?感染するよ! ワクチン接種をしても死ぬ可能性があるかって?死ぬよ! ワクチンパスポートはなぜ必要なのかって?ブラジル国民に首輪をかけたがる理由はなんだ? 子どもの接種はファイザーの説明書に有害な副作用は責任を負わないと書いてあるよ、大手メディアよ、よく読んで」

 

先日亡くなったモンタニエ医師は、その直前まで今回のワクチンの危険性について語っていました。

”ワクチンは間違った計画に基づいて合成されたものだ。これは重大な過ちだ。”

 

自信のあるワクチンなら、モデルナ社のCEOはずっと株を保有していると思います。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。