【広告】

「ディープステート(DS)ってあるの?もちろんあるさ!」 マカフィー創業者が生前残した言葉とは?

こんにちは。

昨日AFPBBニュース(AFP通信/フランス通信社が出す日本語ニュースサイト)から「マカフィー創業者が自殺か スペインで勾留中に死亡」という記事が出ていました。 

 

今回はその創業者が生前語っていた”ディープステート(DS)とは?”という話をご紹介します。

f:id:what-rich-life:20210622140840j:plain

 

マカフィーMcAfee)とは米国のインターネットセキュリティー大手で、創業者はジョン・マカフィー(John McAfee)氏(75歳)です。

 

米国で脱税の罪で起訴されていて、一昨日6月23日にスペインの裁判所は米国への身柄引き渡しを認めていました。

そしてその同じ日に収容されていたスペインの勾留施設で死亡しているのが見つかり、自殺したと言われています。

https://www.afpbb.com/articles/-/3353189?cx_part=search

 

f:id:what-rich-life:20210625115050j:plain

そのマカフィー氏は生前、ディープステートについてこのように語っていました。 

 

「ディープステートとは陰謀論アメリカ政府の軍の中にいて、政府の政策を秘密裏に操っているとされている・・・秘密裏に?頼むよ、みんな!

 

ディープステートとはアメリカ政府内にいて、常勤雇用で我々が議会や大統領から選んだ人たちでは解雇できないやつらのことだ。

FCC連邦通信委員会)があってCIAがあり、米国証券取引委員会がある。そしてIRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)も。

 

彼らは支配下に置かれている? 彼らは法律を制定できる? もちろんさ!

それらは規定と呼ばれてる。

我々が選んだ議会が作るすべての法律に対してさ。我々が自分たちの法律のために議員を選ぶのにだよ。

 

20もの規定があるのさ。連邦機関によって制定された。

それは議会が通すどんな法律より、我々の生活に影響を及ぼすものなんだ。

どんな法律よりもね。

 

”ディープステートってあるの?” ・・・あるとも!

”私たちは彼らを首にできる?” ・・・できないさ!

”大統領は首にできるの?” ・・・できないさ!

 

ははは、そのようにできているのさ。政党や党利がDSに影響を与えないように。

みんな、我々の状況の悪夢がわかった?ごめんね、でも秘密なんかじゃないんだよ。

 

それはどんなことよりもオープンになっているよ。

過去をさかのぼって1975年から20万もの規定が連邦機関により通過している。

80万ページにもなるね。

 

みなさん、これは秘密なんかじゃない。DSが支配しているのと同じぐらい公になっているよ。

アメリカよ、みんな、目を覚ましてくれ! 俺は当たり前の常識を言っただけさ。」

 

 

ところでこのマカフィー氏のInstagramのアカウントに、死後数時間後に「Q」の文字が投稿されていると話題になっています。

 

f:id:what-rich-life:20210625110811j:plain

the gateway punditより

Letter 'Q' Posted to John McAfee's Instagram Account, Hours After His Death

 

(残念なことに、すでにこのマカフィー氏のインスタアカウントは閉鎖されてしまったようで、見られなくなっているとのことです。)

 

実はこのマカフィー氏、ディープステートに関してものすごい情報を持っていたといわれていて、彼の死後、不思議なことにスペイン・バルセロナからアメリカに向けて軍用機が1機飛んでいたという情報もあります。

f:id:what-rich-life:20210625112619j:plain

https://twitter.com/mkokwuc/status/1408083560041390082

 

もしかしたらジェフリー・エドワード・エプスタイン氏と同様、自殺に見せかけて保護し、暴露を促しているのかもしれませんね。

 

ちなみにエプスタイン氏は大富豪でしたが、児童買春の罪で有罪判決を受けました。

そして2019年に勾留されていたニューヨーク州拘置所内で首を吊って自殺したとされています。

でも自殺は偽装で実は生きていて、さまざまな人身売買の情報を暴露させられていると言われています。

 

 

 

Twitterは情報満載ですねw 

 

私はパソコンのインターネットセキュリティにマカフィーMcAfee)を入れているので昨日のニュースにはちょっと驚きました。

 

中〇共産党の後ろにも、日本政府の後ろにもディープステートはいると言われています。

 

今回のウィルスとコロナワクチンも彼らの長い計画の一部だと言われていますし、大手メディアを使って市民をマインドコントロールしていることが、今回の政府の対応や報道などでわかってきた人も多いと思います。

 

日本も早く目覚めなくてはなりません。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。 

 

<追記>21/7/3 以降

 

 ・フロリダ州マイアミ近郊で21/6/24に起きた12階建てマンションの崩壊事故の映像。マカフィー氏の重要な書類があったといわれている。

 

 ・

 

 ・21/8/3追記

日本のトップ層も、世界のトップ層も、ほぼみんないっしょの〇〇崇拝者と思われます。

 

 ・21/8/4追記 ディープステートは主要メディアを掌握しています。その主要メディアは戦争をあおります。今のワク〇ン接種も戦争のひとつ。
この動画はいつのものかわかりませんが、アサンジ氏はメディアがいないほうが世界は平和だと考えています。