【広告】

3回目のブースター接種で後悔することになる!? ”リンパ節に異常”や”癌が加速する”という情報。テレビに出ないSNS情報

こんにちは。

3回目接種後に身体がガクッと弱ったり、癌の進行に加速が見られたという情報を拾いましたのでシェアします。

f:id:what-rich-life:20211227104554j:plain

 

接種者に異変という海外看護師の発言

 

レントゲンで癌が急に増殖したのがわかる

 

3回目接種後は脇の下の痛みとリンパ節症がおきる頻度が高くなるらしい。

news.tbs.co.jp

 

ご参考:

www.nikkansports.com

 

ワクチンを接種すればするほど、心筋炎だけでなくそのほかの副反応が起きる可能性は高くなるだろう。

www3.nhk.or.jp

 

スポーツ選手の急死が相次いでいる

 

 

子どもの接種を考えている親子さんに見てほしい動画

子どもに風船をあげるよと言って接種内容を説明して打とうとする医師。子どもの反応は・・・?

子どもの接種を考えている方々に見ていただけるといいな。

 

医療現場の生の声 ”脳血管疾患による緊急入院が増加、接種との関係を疑う”

 

ワクチンパスポートは何の意味があるのか?

札幌市は日本の中でも早々にワクチンパスポートを開始したところ。ワクチンパスポートは未接種者への差別につながりやすい。兵庫/明石はいいですね。

 

国によってはワクチンパスポートの2回目接種を無効にし、3回目接種をしないとパスポート発行をしないところもあります。日本も十分それに追随する可能性が高いです。

 

ご参考:

目覚めよ日本人! 政府はワクチン副反応に誠実な対応をしていないのに3回目接種を促し、ついにワクチン接種証明書を発行開始する! - 豊かな人生ってなんだろな?

 

利権を追い、"国民のために働かない"者たちに都合の良い法律

以下、関連

 

甲さんは軍の人です。

 

人体にチップを入れることを受け入れてしまうのか?

 

PCR検査はコンピューターで作ったウィルスに基づいているもの(暴露話)

概要「公式の科学者が言えない情報。実はPCRテストはコンピューターで作ったウィルスに基づいていた。本当の患者から精製して分離されたものではなかった(患者から採血して特定のウィルスを分離していない)。

関係者は2020年1月のEuro Surveillanceの論文で認めている。

コンピューターシミュレーションで完全な配列を作り上げたもので、それが今のPCRの基礎になっている。陰謀論ではなく、それが真実。」

 

 

マリス博士はパンデミック前の2019年8月に「肺炎」で亡くなられていますが、暗殺説もあるようです。

 

CDCのガイドラインでもPCRは新型コロナとインフルエンザを区別することは不可能 と認めているそうです。

 

 

 

 

気付いている市民たち

 

YouTubeにアップしたら速攻消されたそうです(4分弱動画)。米国NEWSMAXで3人が語る動画で字幕あり。

ビルゲイツたちの野望を非難、実験的ワクチンの子どもへの接種は犯罪と切り捨てています。

rumble.com

 

サリドマイド事件の教訓が何1つ生かされていないまま、同じ過ちを犯した」となげく中村医師。

note.com

 

2019年末にアフガニスタン武装勢力に銃撃され、死去された中村哲医師の言葉です。

 

もはや異常者レベルの発言をする「接種する側」

知念医師「刺すぞ、めっちゃ刺すぞ」、忽那医師「高齢者施設でブースター接種しまくれることになった」

 

ワクチン接種する側はものすごい報酬をもらえることになっています。

 

 

あなたの身体を守れるのは、あなただけです。

 

お読みいただきありがとうございました。記事がお役に立てれば幸いです。

 

 

21/12/27 追記

少し良くなりましたね。

www.jiji.com