【広告】

美しいイルミネーション② 大阪市中央公会堂 プロジェクションマッピング 2019

ご機嫌いかがですか?

今年もいよいよ明日残り1日となりましたネ。

 
この12月はウキウキするような、いろいろなクリスマスの飾り、夜のイルミネーションをたくさん見てきました。

なかでもOSAKA光のルネサンス中之島エリア)は毎年訪れていて、私にとっては格別の思いです。

  

 

f:id:what-rich-life:20191230093343j:plain

 

 

今年見に行ったのは12月22日で、当日は小雨で外気が4度ぐらいと寒く、スマホを取り付けた自撮り棒を持つ手も凍えました 笑

その分、さほど混雑はしていなかったですし、光の洪水が美しかったので時間が経つのは早く感じられました。

 

昨年の大阪市中央公会堂を照らすプロジェクションマッピングが開館100周年を迎える豪華なもので9分間もあったので、今年は7分半だし、どうなるかな?と思っていたのですが、そこはさすがに上手に映像に和風を取り入れたり、変わらぬ華やかさで、見劣りなど感じない素晴らしさでした。

 

当日の映像をお楽しみいただければと思います。

 

 

www.youtube.com

 

 

 ご覧いただき、ありがとうございました。

 

昨年のOSAKA光のルネサンスの記事の中の映像もどうぞ合わせてお楽しみください。

 

www.rich-life58.com

 

この記事を楽しんでいただければ幸いです。
良いお年をお迎えくださいネ♬