【広告】

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookで無料オンライン・ヨガ教室に毎週参加して感じていること

こんにちは。 今日は最近Facebookで参加している無料のヨガ教室についてです。 このヨガ教室はオンラインで海外・バリから生配信しているのと、すごく雰囲気がいいんです。 ヨガをはじめて楽しみが増えた、人生がかわったという人は多いと思いますが、私もそ…

フェイスブックが「ワクチンの情報操作」をしていたことをリークして停職処分になった内部告発者のインタビューを観て思ったこと。

こんにちは。 今回はフェイスブックが「ワクチンの情報操作」をしていたことをリークして停職処分になった内部告発者、モルガン・カーマン氏(Morgan Kahmann)氏のインタビュー動画(2021/5/28)を見た私の感想です。 カーマン氏は同社のデータ・センター技…

今宵の満月とワクチン接種の副反応資料を読んで考える。

こんにちは。 今日5月26日のPM20:14に皆既月食の満月になり、「スーパーブラッドムーン」と呼ばれるそうです。 私は満月当日はいつも体が重く、だるかったり眠かったりするのですが、今回はことさらしんどい体感があります。そんなわけで昼寝をとりました…

光の評議会からの背中を押される言葉:「今こそ、私たちが指揮をとる時です!」

こんにちは。 梅雨の合間の五月晴れに散歩するのは、とても気持ちがいいですねw 今回はアメリカのヒーラーのロシャさんより、レベッカ・カウチさんのチャネリング「光の評議会:指揮を取れ!」のご紹介があったのでその和訳です。 原文:Council of Light: …

うわさのメッドベッド(MED BED)とは?: 新しい時代、新しい地球、新しい人類のためのSF映画のような医療ベッド(更新中)

こんにちは。 今回は「光と闇の戦い」についてご存じの方々にはおなじみの、MED BED(メッドベッドまたはメドベッド)についてです。 (「光と闇の戦い」についてご存じない方は、記事: 佐野美代子さんの著書「TRUTH SEEKERS(地球と人類を救う真実追求者た…

衝撃!今のあのワクチンにはマイクロチップが入っていて、腕から信号を発信しているかも?という話。

こんにちは。今回はツイッターからの情報です。 今のあのワクチンを接種した海外の人たちが、接種した腕の場所に磁石がついたり、発信が検知されたとする映像をSNSであげているものが流れていました。 映像はいくつかあるのでそれらをご紹介させていただきま…

注意: ワクチン接種済みの人が、なぜか新型コロナに感染する報告が多く出てきたようです。

こんにちは。 先月末(4/28)に、海外でワクチン接種者がまわりにいる非接種者のカラダに何らかの影響を与える内容の記事を書きましたが( 緊急拡散中! 今のあのワクチンは「それを体内に入れた人が近くにいるだけで、大変な害を受ける」という話 - 豊かな…

「洗濯マグちゃんのバスマグ」の真似をして、マグネシウムの粒300gを網袋に入れてお風呂に入れてみた。入浴剤のかわりに結構いいかも。

こんにちは。先日友人に「入浴剤は何を使ってるの?」と聞かれて、「マグネシウム♬」と答えたら興味をもってもらえたので、今回はそれを記事にしましたw マグネシウム粒との出会い 「洗たくマグちゃん」とは? 根強い人気の「洗たくマグちゃん」と同社の「…

JFKからのメッセージ: 9.11について私が知っていることをお話しましょう。

こんにちは。 大阪はここ数日、半日雨で半日晴れるというお天気なので、外に出る時間を間違えると雨に降られてしまいます(T . T) 今回は2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロ事件に関することで、JFKからのメッセージをチャネリングしたロシャさんの記…

どうやったら英語動画をパソコンで翻訳して読むことが出来るか?字幕が出ない海外YouTubeを簡単に聞く方法/「Otter」を使ってみた。

こんにちは。 最近海外YouTubeを聞くことが多くなりました。 ですが動画で話している英語の速度が速かったり、イギリス英語でクセの強いものはあまり理解できなかったりで巻き戻して聞くこともあります。 YouTubeの機能には「字幕あり」にして「自動翻訳」を…

JFKからのメッセージ: ワクチンに関する「異なる」視点をもってみませんか?という話

こんにちは。 紫陽花が美しい時期になりました。 大阪はどうやら今日から梅雨入りのようです。 今日は読んでみて「なるほどな~」という印象を受けたお話です。 少し前にアメリカのロシャさんというヒーラーの方をご紹介しましたが (さまざまな叡智を授けて…

遺伝子組み換えされた「蚊」が放出!? 米国フロリダキーズにて

こんにちは。 大阪は昨日から気温が上がっており、日中は半袖でも過ごせそうな陽気です。 そして今日は熱中症注意が出るほどの気温まで上がるようです(とはいっても26度ですが・・・)。 今回ご紹介するのは、アメリカ合衆国フロリダ州にある細長い列島のキ…

さまざまな叡智を授けてくれる光の銀河連盟がスターシードを召喚:「みんな、光を増やすんだ!」

こんにちは。 今回は少しスピリチュアル系のお話になります。 宗教みたいだなあと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、前回の記事、 「なんと「政府の確認:地球上に500万人のエイリアンが生きている」!?という話し(アメリカより) - 豊かな人生ってな…

なんと「政府の確認:地球上に500万人のエイリアンが生きている」!?という話し(アメリカより)

こんにちは。 ゴールデンウィークは終わりましたが、緊急事態宣言が5月末まで延長となり、がっかりされている方も多いかと思います。 今回はそんな思考を異次元に誘うような、面白い記事のご紹介をしたいと思います。 私は小さい頃から空を見上げては流れ星…

ついに新型コロナのワクチンに関する訴訟「新ニュルンベルク裁判2021」がおこった! 相手はCDC(アメリカ疾病予防管理センター)、WHO、ダボスグループ

こんにちは。 今年のゴールデンウィークは5月9日までだそうですが、緊急事態宣言が出てしまい、パッとしない休みになってしまっている方が多いのではないでしょうか。 日本では、新型コロナ拡散をおさえるために政治家たちが新型コロナのワクチン接種をど…